今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-05



夏祭り

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

今頃 あなたも
どこかで
思い出してるの?
あの夏の花火を

itanki

何気に室蘭のイタンキ浜に寄ってみたら
楽しそうに親子連れが遊んでいたよ。


さて
今回も中々に忙しくなりそうな
町内会の夏祭り
祭りのタイムスケジュールから
神輿ルート図
などなど
作成したり
今回のお祭りでやるゲームを
せっせと用意したり
抽選用の抽選棒を作ったり
新しい提案も色々と盛り込んでみました。

お祭りにおける
田村隊員の確保も順調であり
今回のお祭りは隊員NOがどこまで増えるのか楽しみです。
しかしながら
今どきの中学生・高校生は偉いなぁと思う。
毎年毎年、手伝ってくれて本当に助かります。
今年も我隊は頑張って活躍してくれることと思います。

田村隊長は
夏バテ気味なので
隊員に頑張ってもらう予定です。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1573-ab3e8f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

