今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

夏祭りもね。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

まーつりだ
祭りだ
祭りだ

町内会の夏祭りも・・

オワタ・・orz

はっきり言うと
田村くん自体が酷い事となった。

湿気と高気温

会場設営だけで
恐ろしい事となり

老人達がこの環境下でアウアウ動いているだけで・・
死人が出てしまうのではないか?

などと心配して
必死に私動いてみたら
老人元気で
田村死す・・的な。

あんまり無理したら駄目だよ~と
一番倒れそうなお年寄りに言われた。

くっ・・


神輿行列
大人のレク(漬物石カーリング)
子供の遊び
焼き鳥
焼きそば
ビール売り場
フランクフルト
駄菓子屋
綿あめ
えだまめ
とそれぞれを見回り
勝手に総監督ぶりしたぐらいにして・・
今年初の試み
大抽選会も無事終わらせ

直会も参加した後
なんだか知らないお兄さんに
マジリスペクトっすと言われ
拉致され
訳も分からず飲んでましたとさ。



翌朝
考えられないくらいの
倦怠感

このままでは仕事なぞ・・無理と
一旦出社したあと・・
家に帰り・・・・・・・あっ・・昨夜の祭りの後片付けしてる・・

ってなもんで
祭りの片付けも手伝い

よしよし・・さぁ・・家に帰り
扇風機の前で寝てやろうか・・

寝てやろうか!!シャー

うわーん

毛むくじゃらだもんな。
暑いよな・・

結局、何をしに帰ったのか
そのまま会社に戻りましたとさ・・。
スポンサーサイト

コメント

この時期、ペット用ひんやりジェルマットを
高齢になったころ
敷いてあげてました。
暑い日は勝手にそこに乗って寝ていました。

車に乗せるときも
小さめなものを用意し
敷いて連れ歩くと
酔わないようでした。

そのジェルマットが青だったので
青いおざぶに長くなるたむちゃんを見て
懐かしくなりました。
元気そうな姿を見られてうれしい。

eruoさんも今日帰ってきてると思います。

お盆だからねぇ

eru様
eruoさんもきっと帰って来て
近くにいてくれた事でしょう。
なにやら
人間の幽霊よりも
お犬様の幽霊の方が義理堅いと
どこかで聞いたことがあります。
ずっと河原で待っててくれたりするそうです。
我が家のお犬様はどうだろうか?とは思いますw。

我が家のお犬様と私は
扇風機の取り合いをしておりますが
膝の上に乗っかられた時点で
私の負けになるわけです。暑いs
毛むくじゃらだから暑いんだろうなぁって
同情しますが
寒い日は羨ましく思いますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1574-e8e97ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる