今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-05

キャンプ・キャンパー・キャンパスト

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

車の中で
隠れてキスをしよう。


盆休みは
サイサリス一家とキャンプに行った。

田村くんもね
もう何年もキャンプをやってきたし
そろそろ次のステージ
キャンパーと呼ばれても良い頃じゃないかと。

さて
田村くんがキャンパーに昇進出来たかというと・・
答えは否

まだまだ、ダメな気がする。
道具が・・とかじゃなく
キャンパーとしての心得がなってない。

なぜかを今から語る。

今回のキャンプ地は豊浦森林公園だったのだが
キャンプ地に入ったのが16時ころだったので
急ぎ、テント・タープを立てて
調理も開始
今回は

焼き鳥
チーズリゾット
焼きつぶ
ほっけ
焼きトウモロコシ
ウインナー
ベーコン
を夕食とし

朝用にポトフを作った。
サイサリスがホットサンドを作ってくれた。

ポトフは塩漬けにした肉を入れた。
美味しかった。

キャンパーになるためには
キャンプ場で・・いやテントでゆっくりと眠れなきゃなぁ・・。

深夜 0時
深夜 1時
深夜 2時
深夜 3時

え---い、もう起きるわ!!

朝4時

4時に珈琲を飲み・・
皆が起きるのを待つ・・・。

若い女性の声だけが
キャンプ場内に響き渡る・・。

やばくない?もう4時だし!!

私が起きたころに
若者就寝・・。

どうにも田村くん
寝る場所が変わると
最近は中々寝付けない。眠りもすごく浅いのである。

キャンパーたるもの
地べたで寝るぐらいの気概が欲しいものである。

誰もいない
キャンプ場の炊事場で
上半身裸で体を拭くのは
なぜだか、すこしドキドキしました。

誰も起きてこない
空間で暇を持て余したりするのも
またキャンプの醍醐味かもしれない。

話は変わるが
あれだけ騒いでいた宝くじ
30枚で900円となった...orz


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1575-1071955a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる