今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-05

スポンサーサイト


桜井さん

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

夢や理想にゃ 手が届かないが
不満ならべたって きりがないし
昨日の僕になんて バイバイ
明日を担って 風にまたがって
ニシエヒガシエ

ミスチルのライブ
観客の皆が歌うんだよ~♪
隣のおねーさんがフリスクめちゃ食べてて
田村くんずっと目がシパシパしていたよ。
でも、観客席の隣に座った時、優しく微笑んでくれたから
嫌いじゃない。

電車とかで女子高生が隣に座ってくれた時の
世間的に認められた感というかね・・。

袖触れ合うも多生の縁ってやつです。
袖も触れ合うから多生の縁になるのですからねぇ。

ライブにて

歌詞を改めて
ライブのモニターの字幕をみて考えてたら

タガタメ

「子供らを被害者に 加害者にもせずに
この街で暮らすため まず何をすべきだろう?」


との問いに対して

私は瞬時に考えを巡らせるけれど
実に難しい問いだなと。

人が人である以上
争いは絶えないよなぁと。

極論、考えて出した答えも
きっと正解じゃないよなぁと。

と思いつつ
字幕を読み進めても
結局答えは出ていなくて

そっか、そのことについて
考えるための歌なのかしら?と

にしても・・最初のディカプリオはなんだ?


とね、目の前で歌っている桜井さんと
とても会話をしてみたくなりましたよ。

eru様もいらしていたと
ライブ終わって車に戻った時に
携帯のメールをみて気づきました。
しかーし!!
田村くんは絶対来ているとおもってましたよ。
あそこの綺麗なおねー様がeru様かも知れない
と色々妄想してたり
ライブの入り口でキョロキョロしている人も
eru様かもしれないって考えた。

ライブの曲も
この歌・・eru様キャーキャー言ってるんじゃないか?って思っていました。
CHILDREN'S WORLDとかもライブでやるには珍しい曲なんですってねぇ・・
普通に聞いていたからライブでも普通に歌うもんだと思ってた。


何にしても
前段で連絡を差し上げて
ご挨拶出来れば幸いだったよなぁと後悔しておりました。
どうにも、そこまで頭が回らずでした。

でも、一緒の空間に居るんだよなぁと思えた事
そのおかげでライブもさらに楽しめた気がします。

eru様ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1577-703d1252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

