今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-05

激烈

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

会いたくて会いたくて震えるのが西野カナ

会えないから会いたいのが沢田知可子

会いたいくて会えないから私だけを見てほしいのが加藤ミリヤ

会いたくて会いたくてせめて声が聞きたくて用もなく電話するのが浜崎あゆみ

会いたくて会えなくて長すぎる夜に光を探しては一人たたずんでいるのがGLAY

会いたいから会えない夜にはあなたを思うほど Uh UhするのもGLAY

会いたくて会いたくて眠れぬ夜にあなたのぬくもりを思い出すのが松田聖子

会いたくて会えなくて揺れまどうけれど目覚めた翼は消せないのがラルク

会いたいのにいつもうまくいかないのもラルク

会いたくて会いたくて言葉にできないのが小田和正

別に会う必要もないのが宇多田ヒカル

ただ会いたくてもう会えなくて唇かみ締めて泣いてたのがEXILE

会いたいと思う事が何よりも大切なのが米米CLUB

ただ会いたくてもう切なくて恋しくて涙なのが桑田佳祐

理由もなく会いたいのに理由を探してる会わなければならないのと理由を探してるのが中島みゆき

会いたくて会いたくて君への想い涙そうそうなのがBEGIN

会いにきて会いニージューなのがゴーバンズ


皆様
こんばんは。

痛くて痛くて震える夜には
あなたを思うほど う----ん・・で言葉に出来ない が田村くんです。


というのは

日本整形外科学会のHPにも書かれている

「石灰沈着性腱板炎(石灰性腱炎)」
症状
夜間に突然生じる激烈な肩関節の疼痛で始まる事が多いです。
痛みで睡眠が妨げられ、関節を動かすことが出来なくなります。

激烈な

そう・・この言葉に尽きる。

強い痛みどころじゃない。
激しい痛みどころじゃない。

・・・。

いつか会えるよ 同じ涙をこらえきれぬ友達と
きっと会えるよ~♪


さて、この痛み何にたとえてよいか・・
ザクザクと肩を刺す痛みとか例えられているが
痛みの程度としてはそんな感じだけれど
もっとどうにも出来ないような絶望的な感じだった気がする。

まぁ・・急にそんな原因不明な炎症に田村くん襲われたわけです。

・・・

・・・・

・・・50肩・・・

笑いたければ笑えばいいさ。

ただし、同じ症状が出た時に笑ってられるかしら?

どうか、予防の為に肩の周りの軽い運動を心掛けて下さい。



この痛みに立ち向かうには

病院で肩に注射、点滴で痛み止め
その後、胃が焼けるようになる痛み止めの薬と
寝る前に激しい吐き気のする痛み止めを飲むのと
それでもダメなら座薬です。

痛み止めのオンパレードで戦うしかないのです。

なにせ相手は激烈なのですからね・・・。
スポンサーサイト

コメント

すんごい遅いレス(笑

お久しぶりです。
もう、症状がよくなっていたらごめんね。
石灰性の肩痛いのに効く薬あったはず。
整形の先生なら、知らないかなあ?
もし、症状まだあるなら薬の名前調べておくよー

つづき

胃薬の一種で石灰に効くやつ。
痛み止めとかじゃないから、胃は痛くならない。

遅い‼

デス様
ご無沙汰しております。
すっっっっごい痛かったの~!!
効く薬ってあったのね。
医者は痛み止めで乗り切るしかないと
言っておったよ。
2~3日で全く痛みは消えたのだけれど。
人生における、痛みランキングに入るほどよ。
女のひとに多いと言われてるので
気をつけて下さいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1579-a71d9844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる