今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-09

論文

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

負けないで
もう少し最後まで
走り抜けて
どんなに
離れてても
心は そばにいるわ


肩・・治りました。

あんなに激烈だったのが
嘘みたい。

さて・・
今年ちょっとだけ難しい試験を受けようと思いまして

論文対策勉強にちょっと苦戦しております。

筆記試験問題は
おおよそ頭に入ったんだけれどねぇ。

論文は2本書かなければならなく
対策として
5本~6本用意しなきゃならんとかで

田村くんは
昨今における業界の時事を調べ
新技術や工業規格などを参考に論文対策に努める次第です。
その対策としてまず1つに
インターネットを利用し情報を収集し論文に起こす。
2、次に分厚い技術書を開き必要な文面を探す。
その作業は、論文対策の本数分やらなければならなく
田村くんの集中力は著しく消耗しその閾値を超えた時
人間的に壊れる事象が発生する。


ふぅ・・さてあと2本頑張って書くぞ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1580-0eafd1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる