今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

かわるがわる
のぞいた穴から
何を見てたかな・・

秋ですが
今年は全然、トンボを見ない室蘭。

トンボどこへ行ったのかしらねぇ・・。

ななかまど

天高く
馬肥ゆる秋

皆様
いかがお過ごしでしょうか?
元気ですか?

私は試験の勉強・・

順調ですが

たまに恥ずかしいミスをしたりして
+-×÷
の順序を間違えたりで

よんそくけいさーん。

と叫んでおります。

(小学生からやり直せよ自分。)

パソコンばっかりで
自分で計算しないからね・・

さて
秋です。

キノコ
さんま
鹿肉

本当に秋の味覚と言うのは美味しいですな。
貰いものですので余計においしい。

あとは・・親父殿から貰う(予定)の

イクラ

早く食べたいなぁと待っておる次第です。

味付けが絶妙なんだよねぇ親父殿のイクラ。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

よんそく・・・ではなくて、しそく・・・では?

そして、四則演算(しそくえんざん)のことですよね?

私の勘違いかな?様
恥ずかしい限りです。
穴が入ったら入りたい。

いかに今まで算数をきちんと勉強してなかったか
そ・・そうです、四則演算ですw。

ご指摘ありがとうございますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1583-024f29d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる