今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

いくら 宝石 

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

明日はきっと
良い日になる
良い日になる
良い日になるでしょう。

イクラ丼

イクラを漬けて
何日もたったのは嫌いです。
漬けて二日位がリミットで食べきる。

サラサラと口に運び
まるで口の中でメロディーを奏でるように
一粒一粒が優しく弾け
プツプツっとする度
旨味のジュースが口いっぱいに広がる。

旨い・・

旨いよ親父殿。

ブログで
催促したつもりは
一切ない・・
きっと感じ取ってくれて
それで作ってくれたのだと。
やっぱり親子
通じ合ってるのねwww


さて
話は変わりますが
客先の若い子が仕事を辞めたいと
私に相談頂きまして

何をするんでも
一番世話になった人にまずは話すべきだと。

それから
仕事は今の職種に拘るのではなく
色々な職業に考えを巡らせてみて
楽しいイメージが出来るものが良いと思いますよ。

と伝えたら
なぜかしら目をキラキラさせて
ありがとうございます。視野が広がりましたと言われた。

仕事を辞めることに否定的な人もきっと多いだろうけれど
辞めることで救われることもあるって私は思う。

彼の事が結構好きだったので
正直、すこし寂しいのだけれどもねぇ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1584-eb9734fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる