今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-04

素敵な大人になれているのか?

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

今年もひとつ季節が巡って
思い出はまた遠くなった
曖昧だった夢と現実の境界線は
濃くなった
それでもいつか君に
話した夢に嘘はひとつもなかった


らーらーい。

さて
田村くん
最近思うことがある。

昔ほど仕事に苦労しなくなった事
それに伴い
やることがドンドン増える事

苦労はしなくなったと言うか
対処の仕方を覚えたってのが正解だろう。

金で済む事、誠意で済む事、時間で済む事
まぁ、結果落としどころを探すしかないのよね。

話は変わるけれど

他社の若い営業マンに
私は色々とアドバイスをします。

でもね、ものになりそうかどうかは
その人によりけりだと思う。

ひとくくりに
ゆとりとか言っちゃうのはどうかと思うけれど

ゆとりめ!!にゃろう。

アドバイスと逆のことをしやがってプンプン

怒ってる場合じゃないな。
ゆとりのある人間にはならなければ。

イタンキ

海を見て

くさたろう

甘いものを食べる。

草太郎復活おめでとうである。

ヨモギ・・良いねぇ。
美味しい。







ちなみに
湯シャンは断念しました。
どうにもね、自分が汚物のように思えて精神衛生上だめだったよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1587-e32e6619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる