今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-11

疲れ様です

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

君が好き
この響きに 潜んでる温い惰性の匂いがしても
繰り返し 繰り返し
煮え切らないメロディに添って 思いを焦がして

寒い日が続いています。
皆様、風邪などをひかれてないでしょうか?
週末ですが
夜更かしも気を付けなければ・・
結構、冷えますのでね。

さて
朝から荷物を受け取り
白老大滝線へ向かい
足りない一つのパーツを無事届けたけれど
戦犯者みたいに“コイツがさぁ~”と言われたり。(悪いのはメーカー)
とは言え、無事に納まってホッとしたり。
コイツが頑張んなきゃ入らなかったのよ!!)
現場はちょっと吹雪いてて
寒かったです。もう冬なのですねぇ。

その後、違う現場のクレーム処理に行ってきました。
見た瞬間、用途外使用だなぁって思いつつ
お客様にどう説明するか悩んでおりました。
また、同じものを入れても壊れるよなぁ・・。

昼からは
室蘭市内各所の学校を回り
壊れてる資材を調べ発注し
施工方法など説明して
今に至っています。

土曜日なのに忙しかったな。

ふと、最近は疲れが取れない感じがします。

10月11月と結構接待とか多かったからかねぇ。

そうこうしてるうちに
今月末は試験です。

自信は結構あるけれど
こればっかりはやってみなきゃね。
合格率は一ケタだし。

なんにしても
勉強するのも来週までです。

親父殿の真似をして
時間は気にしないで良いから
毎日勉強することを目標にしてやってきたけれど

結構、普通に生活している中でやるって
色々と難しいものだと
改めて親父殿の凄さを実感したよ。


コメント

お疲れ様です。試験は無事に終了したのでしょうか?
チャレンジ・・・最近、目に見えたことはやっていませんが、すでに日々生きることがチャレンジ(笑)
雪だるま作る季節になると、田村くんがカレー届けてくれた日を思い出します。

合格ライン

ふたば様
ご無沙汰しております。
試験は、な、な、なんと
合格ボーダーギリギリと言う
結果の見えない結果です。泣
あとは 論文結果ですね。
さて、これからは年末に向け頑張っていきましょ!
ふたば様も年末忙しい事と想いますが
お身体に気を付けて下さいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1588-20257952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる