今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

忘年会やら挨拶回りやら

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

出会った日と
同じように・・

今週末、うちの部署の忘年会を終えたら
今年の忘年会予定は今のところ終わる予定です。

皆様、お久しぶりです。
こんばんは。
明日から挨拶回りするので
おかげさまで
色々仕事が詰まって忙しいです。

そうそう
試験は合格ラインではありますが
論文の評価いかんでは、落ちる可能性もあります。
もう少し、点数が取れていれば間違いなしだったのだけれども・・ね。
なんだか、今回の試験内容に問題があったようで
合格発表は来年になる模様です。
変な問題が多かったからかねぇ~。
なんにせよ、受かってれば良いなぁと思うばかりです。


正直、師走
年賀状や忘年会、挨拶回りや大掃除や年末行事など
プライベートも含め忙しい時期なのですよね。
皆様も風邪など引かぬよう
お体を労わってくださいね。

そういえば
忘年会で会社の後輩と飲んでいたら
田村くんは俺の兄弟さぁ~
と声を上げた男は・・
冴羽さんだった。

おうおう、兄弟、飲めよ!
と言いながらお酒をのみ
寿司を手土産に持って行って頂いた。

兄弟よ
良かったなぁ、新しい職場で楽しそうにしてて。
それが何よりだ。
頑張れよ。そしていつか、俺に美味しい酒を御馳走してくださいな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1589-36853df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる