今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

皆様、今年もお世話になりました。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

君にもう一度
会えるのならば
それはきっと素敵な
クリスマスタイム。

皆様
メリークリスマス。

実質本日が仕事納めと
言ってもいいのだけれども

最後に面倒な事が起きるあたり
来年はきっと素敵になるだろうとか
思ったりします。

さて明日は朝から洞爺湖へ問題解決にいかねばね。


他社の部長が年内で会社を辞めると
私の方に連絡が来た。

他社に厚遇で入るらしい。

田村くんもそんな話がたまに来たりする・・
結構本気で悩んだりする。

年収700万とか・・月給50でボ別とか。

今の給料よりかなり良いし
正直、業界では大手だし。

なんで今の会社に居るの?
ってね、なると・・ね
札幌位からなら
ここら辺もあっという間だし
お金があるなら多少どうとでも出来る気もするし。

今の会社の仲間たちが
その後どうなるんだろう?って事がネック位かなぁと。

なんにしても
そろそろ、会社と条件の折り合いもつけなければ
ならないのかも知れないなぁ・・。

私自身
円形禿が出来たり
五十肩になったり
試験があったり
色々あった一年でした。

とりあえず、本年このブログにお付き合いして頂いた皆様
大変お世話になりました。

皆様の新年がとても素晴らしいものになるよう
ご祈念申し上げます。

スポンサーサイト

コメント

今年もお世話になりました

お疲れ様でした。
そして、今年も大変お世話になりました。

拝見する限り、また今年も誰かのための田村くんであったように思われます。
それは、きっと人望とか人柄とか「らしさ」とかであらわされるものなのかもしれなくて、そんな田村くんは素敵なんだけど、もっともっと自分への労り方を覚えてくれたら今よりさらに素敵なメンズになるのになー、と、勝手に思ったりしますよ。
人との関わりを大切にする田村くんだから、いろんなものを吹っ切るって難しいでしょう。
どの道が一番良い道かはわからないけれど、田村くんが幸せじゃないと周りも心から幸せにはなれないと思うよ、と、偉そうに言っておきます。
来る新年が田村家にとって素晴らしい一年でありますように。

ふたば様。

ふたば様
今年はリニューアルや他の事柄も
大変な一年であったでしょう。
私自身もなんだか今年は大変な一年でした。
お互いにお正月に少しリフレッシュできれば良いですね~。

恥ずかしながら
私が気をつかってるよりも
私は周りに助けられている気がします。
色んな意味で大人にならなければと
思う次第です。

ふたば様の来年が素晴らしいものでありますように。
ふたば様の周りの方々も皆幸せでありますように。
また、来年も私と仲良くして頂けると幸いです。
良いお年をお迎えくださいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1590-46813903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる