今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

田村・・先生?

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

あなたの
一日が終わるときに
そばにいるね~。

皆様
こんにちは。

試験が無事合格してから

色々
お金を頂いたり
品物を頂いたり
おほめに預かったり

正直、当人が一番困惑しております。

ドンペリ

ドン・ペリニョンを社長から頂きました。

初めて自分で開けた。

美味しい~。

大吟醸やら焼酎やらワイン

ワインやら大吟醸やら焼酎やら

こんなに沢山貰って・・・

今日は合格祝パーティーを開いて貰えるんだそうで

ただただ
恐縮しておる次第です。


受かったら、偉そうにしてやるんだから!!

とかね、合格する前まで言ってたんだけれど


実際、そっとしておいて欲しい位に今思っております。


落ちると思ってたから
受かったら、先生って呼んでよ~




なんて・・


言わなきゃよかった!(涙
スポンサーサイト

コメント

今年もよろしくー。

すいません、いつもタイムラグあって(汗
合格、おめでとう!!
試験なんか、大人になってからなかなか経験するもんじゃないから、それはそれで色々、ご苦労があったんじゃないでしょうか??
お疲れ様。

頑張った後は、ねぎらってもらってとうぜーーーん!
そして、ねぎらってもらった方たちに仕事という形でお返しをする。
ハードル上げると頑張らなきゃいけないからね(笑)
先生か~ そういえば、私も先生って呼ばれるけどいまだにしっくりこないわーーー

手持無沙汰

デス様
ありがとうございます。
試験勉強が終わってから
なんか少し手持無沙汰な感じで
いっそのこと、ほかの資格でも取得しようか?
などと考えております。
苦労と言えばですね・・
数学的な基礎知識がなく
初歩から勉強する羽目だった位でしょうか。
色々忘れてしまう前に
関連の試験を受けるのも手なんですよねぇ。

恩返し。

ふたば先生。
労いをして頂けるのも
受かったからなので・・
本当に合格して良かったと安堵しております。
思うに
試験と言うのは
受かれば良いのだろうけれど
駄目だったって頑張った過程で
教養は身についているものだと思うのです。
が・・評価は全くされない。
資格は受かってなんぼ。
ってね、当たり前なんだけれども
資格なきゃ出来ない事もありますから。
でも落ちた人達も頑張ってない訳じゃない。
次に受かってくれることを
私は切に願いますし
なんだか、私だけ褒められると
複雑な気持ちにもなったりします。
先生って呼ばれるのは
私にはまだまだ早いなぁと思う今日この頃ですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1593-f44afe6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる