今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-11

筋肉痛

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ
遊具

田村くん
登別の公園にこれよりは小さなものだけれども
1月に
大型公園複合遊具を収めた。

価格は1400万円位のものだけれども

なんやかんやと
設計前段から携わっていたので
出来上がって感慨深いものがある。

しかしながら
最後の最後に公園周りの小さな資材で不備があり

結局、赤字にはならなかったが
儲けはどこへやらって感じ。

まぁ・・お金で済むならまだ良かったのだけれども


田村くん、手伝ってくれるよね?

の一言で
工場の若いのを手伝いに行かそうとかいう甘い考えは崩れ去った。

大地を足で踏みしめて
両手に重たい資材を持ち丘へ幾度となく運ぶ・・

ふと見上げた空は、とても高く澄んで見えた・・


君と出会った奇跡が
この胸にあふれてる
きっと今は自由に空も飛べるはず


皆様
こんばんは。

筋肉痛なんて二日位で治ってた昔
今や治るのに、ほぼほぼ一週間かかりましたよ。

ジムに通うより
効果的に痩せられる・・とか思ったりしますが
もう・・肉体労働は無理かもと思った今日この頃でした。

コメント

だめだから! そんな年寄り発言、ねーちゃんが許しませんよ。
てのはともかくとして、筋肉をあまり使わないと筋肉痛にならず、すぐに痛みが来るのは若いからだ、ってのは違ってて、十分に筋肉疲労するとすぐ痛むらしいです。
治る速度はわからないですが、次の日や次の次の日に痛くなるのはさほど筋量を使っていないからなんだそうな。
つまり・・・痛くなるくらい使える体力があるのは素晴らしいことって事?

筋肉痛

ふたば様おねー様
もう・・年寄ですよ・・。
軽く寝たきりになるのではないか?
と言うほど、筋肉痛が酷く
まぁ・・はっきりと言えば
運動不足で体力も全くと言っていいほど
失われている最近。
やはり、基本パソコンだけで仕事をしている身です
地道な筋トレグッズでも買おうかと思います。
若々しくなれるようこれから
頑張っていこうかと思いますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1595-a54c5722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる