今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

同級生。

田村くんの順位は今・・気になる?押すとわかるよフフフ・・

人気blogランキングへ

いつでも探しているよ
どっかに君の姿を
交差点でも夢の中でも
こんなとこにいるはずもないのに・・。

昨日今日と寒い日が続いています。
寒いのはそのせいだけじゃない気がします。

みなさん、こんにちは。

先週の土曜日に同級生と会いました。
まあ、ココを覗いている人はわかるとは思いますが
kimakoさんと会ったんだ。

10年ぶり位に会ったね。
綺麗になってた。
女ってスゲーって思った。
けど、昔から可愛かったしな。

さて、10年ぶりに会った相手の印象はいいんだけど
問題は、こんな自分だな。
田村はね、昔から見ると大分・・太ったな。うん。
昔はお袋のジーンズすら履けていたのに・・(何年前だ??)

で、単純に会って、お酒を飲んで
歌を歌って、お茶を飲んでって・・大人な男女がそんな訳・・


あります。おおいにあります。


が、なにかあっても事細かく書けないじゃない?(あったのか?)
って事で
あくまで田村的主観な日記を

会ってすぐにレストランへ
ちゃんと予約は入れておいた。
店はEST!EST!!EST!!!
いつか女性とこよう!と思っていた店。
静かで大人な雰囲気で飯もうまい。
大人な雰囲気を楽しむ。

歌を歌いに・・
カクテルバーへ(別室にカラオケの出来る部屋もある)
いつも空いてるので行こうと思ったら満席(泣)

で、スリラーカラオケへ
kimako様の常人離れした歌声に一時幸せを感じた。

カラオケ機に自分の曲を入れるという作業を
この子が歌っている時には出来ないほど上手だった。

で、お茶を飲みにお茶屋さんへ
本当に中国茶が飲めるお店で
カウンターだけの不思議な店

そこのマスターに今度可愛い子連れてきたら美味しいお茶を
出してくれと、前もって話しておいたのだが・・

ハート型のウーロン茶が入ったお湯を出してくれた・・。
なんだ・・これは・・

じっくり待つ。

すると、お茶がふやけて中から花が出てきた・・。

マスターの気持ちはすっごく嬉しかったけども
なにやら、やりすぎじゃね?的な程、私は照れくさかった。

色んな話をして
本当に大変な思いをして生きてきたのだと思った。
kimako様が凛として見えたのは
きっとそういうことなんだろうな。


閉話休題


さて、真面目臭い話は置いといて

総評は・・。
ちくしょーーー!
可愛すぎるぜ!kimako!!
ってな感じだったよ。

もう一度会いたいね・・。

kimako様が
タクシーにすぐ乗りたがる田村を
オヤジ化していると・・。

んで、“おとーさん?”

って言ってくれたのだけども
大いに意味を履き違える田村君としては
結婚して、こう呼ばれるのもいいな(照)
と思ったり。えへ!

コメント

ほよ~ん・・・田村君LOVEの予感?

そいや田村君とお知り合いになったのって
鶴さんとのその後が気になってコメしたからだよなぁ・・・

(o-`ω´-)ンーなんか田村君の恋バナで楽しんでるな私



こんにちは☆

おおっ。
恋の予感ですか??

ぬぬ・・。

michi様
実は・・未だに良くわからんのです。恋なのか。
正直なところ・・
ただ、会いたいなと。
って言いましてもココ見てるんだよね・・その人も(照)
そういえば、鶴さんの時からだっけ?
恋ばな・・、ノロケが出来るくらいになりたいものですな・・。

こんにちは

あきら様
予感なのかなぁ・・
正直、そんなに焦って行動しても・・と思うんだけどもね。
ちなみに、クリスマス時期だから!とは思ってないんだな。
一人きりのクリスマスは慣れっこだから(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/160-1f997c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる