今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-04

フトン。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

窓を流れる景色を
ぼんやり見つめて
君の事だけ
考える

皆様こんばんは。


寝室に
四角く
柔らかい大きなものを
置いておいて・・
もう1週間以上経った。

フトン



中身は
布団袋に入った
布団なわけだが

これを出すには
今使っておる布団をどうにかしなきゃな訳で

あたらしいのが
現在使われている布団より有能なものか
それは寝てみなきゃわからない訳で
であれば、早々に実証しなければならない訳なのだが

実証には一晩寝てみなければわからないのだよ。
この寒い冬にね。まったく嫌になっちゃうよ。

何が言いたいかと言われると
不確かなものに、一晩の睡眠を預けて良い物か?
凍えるリスクを負うのに・・。
目が覚め、現行の掛け布団を真夜中に探し彷徨う訳さ。わやだべさ。
であれば現行の布団を利用している方が
実に有意義ではないか?

だいたい
布団袋に入っているこの物体は本当に布団なのか?
開けて広げてもいないコイツは
パッケージに掛け布団と書いてあるだけで
もしかしたら違うかもしれない。
その可能性も今は決して0ではない。

しかしながら
こいつを広げて
もう一度、この四角い布団袋に綺麗に収めることが出来るのか?



となると・・


暖かくなる時期まで、静観する・・というね

ンサスーチーになるわけです。


もしくは・・

サイサリス一家が我が家にやってくるという選択肢。

やっぱりね、お客様に新しいお布団を使用して頂いてですね・・

寒くなかった?

と聞くのが一番ではないだろうか。

と思う今日この頃

寒空の下で
忙しく働く彼を想いながら
今日も私は待ち続けている。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1600-10b90dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる