今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-04

サイサリス。仕事。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

悲しみの
涙が今
まぶた震わせる・・。


居てくれると信じてた
けれど彼は去ってしまった。

太陽が消え失せ
常闇の中
私は彼の温もりを求め
またこれから彷徨うのだろう・・。

まぁ・・言いたいことは
サイサリスが来て、帰ってったと言う事なんだが
もう一泊してきゃいいのに。

エスカロップでもなんでも作ったげたのに。


とは言え
サイサリスが遊びに来てくれて
本当にうれしく
娘もあと数年で抱っこもさせてはくれないだろうなぁと
寂しい思いもするのです。
重くなったぁ。

ずっと子供のままで居て欲しいのが正直な気持ち。

キモイおじさんとか
言われたら
確実に自殺する自信がある。


さてっと
皆様こんばんは。


会社の慰安旅行や町内会の会議など忙しい行事も終わり
仕事もとりあえずは
今のところ、億くらいの予定が出来ましたので
一安心というところでしょうか
おかげさまで忙しくしております。

春先はもう少しのんびりしたいのですがねぇ。


忙しいってのを誰に聞いたのか
どこかの社長が仕事をくれとか
どこかの商社が仕事をまわして欲しいとか
私の元へやってくるのですが
基本的に、利益は独占したいのが本音。

しかも、なにかしらお世話になってる方は
こういう時何も言ってこないのが不思議なもんです。
そっと仕事をまわしてあげようと思って居る次第です。

室蘭市内で
宅地造成工事結構やるけれども
家を新築で建てるほど、人口居るんだろうか?

と思うのだけれど

去年宅地造成したところには
もう新築が何棟も建ってるんだよねぇ不思議。

納期と工期
どうにも落ち着かないなぁというのが
最近の田村くんです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1602-48d86be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる