今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

函館

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

一面に桜が咲き乱れるように
舞う花の彩り鮮やかに
春が降る 花香る。

桜道

GWには
函館はきっと新幹線とかで大変な事になっておるでしょう・・
けれど、この時期の桜はやっぱり函館なんだよねぇ。

等と思っていたのだけれども

函館慣れしてきたのか
混雑を避けるように郊外に宿を取り
ササッと目的地を軽やかに回り
警察さんと少しお話をしてから
帰ってきました4/30日


桜は綺麗だったけれど
桜紋は嫌いです。


皆様
こんばんは。

今回
ホテル函館ひろめ荘
と言うところに
4/29から宿泊をさせてもらい
ジムで汗を流し
温泉に癒されました。

また従業員の方々の
心遣いが素晴らしく
料理もおいしい。

また来たいと思います。

ひろめそう

皆様
GW旅行の際には
スピードの測定
・・・などには皆様もお気をつけて下さい。

思わぬ出費となりまする。



スポンサーサイト

コメント

先日はお声かけいただいてありがとうございました。
すごくすごくうれしかったのですが、自分が運転手ではなかったので室蘭経由を断念いたしました。
断念・・・ほんとに・・・(涙)
鹿部、登別、洞爺とまわってきて、もしやどこが出遭遇しないかしら、なんて都合のよい偶然を思ったりしていました。

ひろめ荘って、前から気になっていたお宿です。
そうか・・素敵だったのですね。いつか是非です。

会いたい。

ふたば様
会いたかったですねぇ。
温泉施設に宿泊でしたら
我が家で歓待いたしましたのに。
またの機会に連絡くださいね。

ひろめ荘は
保養センターなる施設が別棟にあり
そこは結構日中は混んでいるのですが
宿泊者は夜にのんびりと入れますし
宿泊者専用の別浴場もありますので
ゆっくりと入れます。お湯も素晴らしいです。
料理もとてもおいしく
ボリュームも満足です。(多い位)
なによりも、従業員の心遣いが素晴らしく
また、行きたいと思わせる宿ですよ。
是非是非行ってみて下さいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1606-4cbbed11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる