今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-05

見上げる

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

頼りない
三日月よ
どうか
あの人を
連れてきて・・・



天気雨
大きな夕日
二重の虹
昼間の月



あなたと二人の時
なぜかしら不思議な景色と出会う

空を見上げるのを
忘れていたはずなのに
きっと、二人の時は空を見上げているのだろうか・・


先週末サイサリス家へお邪魔した。
本当に色々と迷惑をお掛けした。
本当に楽しかった。
本当にありがとう。

ゴルフのスコアが良いことを私は祈っているよ。


家の前さくら

家の前の桜が見ごろを迎えて
来週末の近所の桜まつりには全部散っているだろうなと
毎年そう思ふ。

毎年思ふのだから
何とかしようとか、思わないのかと不思議に思ふ。


話は変わるが
3月中旬から
ジムに通いだした。

体重はみるみる落ちるわけでもないが・・

運動した時だけ
体がギュッと締まる。

水を摂取すると
素早く元に戻る・・自分の体を見て

フリーズドライ食品か?

と自分に言いかけて

凍ってないわ!!

となんとも的外れな突込みを
シャワーを浴びながら言っていた。

いきなり凍ってないわはないわ。

そう思いながら
最近思ったことが口に出ていることが多い事に
改めて気付かされたのでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1607-f4c26b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる