今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-07

運動会

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

愛してるよなんて
誘ってもくれない


小学生の時
荻野目洋子さんの歌で入場してたけれど・・

結構過激な歌詞だと今になって思う。


運動会の料理作りたいなぁ・・とか思って
もしも、うちも運動会に御呼ばれした際には
料理作ってあげたいねぇと
話したらね。

田村くんね・・
他の家族の運動会でおかずを作ってあげることは
意図せずとも
その相手を傷付けることもあるんだよと。

言われて

考えた。

おかず作る量減ってラッキーでしょうよ!!

なんて思ってた自分が恥ずかしい。

相手の顔を潰すこともあるんだよなぁ・・
皆がみんな料理作るの好きではないだろうし
手軽に、ほっともっとでオードブル頼む家族もいるんだろうしねぇ~。

そう考えるとね、確かに。

でもさ
作りきった時のあの達成感がたまらないんだよなぁ。
凄い疲れるけれど。

世のお母さま方、お疲れ様です。

今日運動会の所も多いと聞きます。

頑張って~!!


追伸
ドクターストップが
来週には解除されるようです。

加圧トレーニングや腹筋は控えて
軽い運動からならしてくださいとの事でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1611-d44358b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる