今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-04

存在

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

懐かしくても会えずに
どこにいるかも理解らずに
偶然街ですれ違っても気付かずにお互いの道を目指してる・・


俺は凄いぜ!
仕事出来るぜ!
会社は俺で廻しているもんだぜ!

ってね
言うのはカッコ悪いし違うんだろう。

結局、どうこうしても
その人間の存在が欠かせない者となって
他者から、存在を認められる者となり得るものであるなと。

まぁ・・たまに親父殿と話していると
自分の功績を話している自分がいて
他であんまりそういう話をしちゃ、カッコ悪いからなぁと言われる。
わかってる。他では言わないよ。

なんだろうか
男の美学
いや・・人間の美学かも知れない。
いつもそう言うのを教えてもらっている気がする。


我が家では、親父殿は唯一無二の絶対神というと
すこし過ぎるが
いつでもカッコいい存在であり
尊敬する存在。


いつまでも
元気でいて欲しいと考える。

ちょっと、親父殿が体調を崩した程度で
結構色々考えてしまう私は、小心者なのだろうなぁ。
スポンサーサイト

コメント

当たり前だけど。
私たちも年を取っているということは、親も同じで年を取っているんだよね。
いつまでも、親は元気でいてくれると思っているけど、それも
勝手な言い分だよね。
だから、まめに連絡したり、会える時は会うようにしたり努力が必要だよね。
大事にしょうね。

歳をとる。

デス様
全然若いつもりでいたけれど
運動して病院に通わなければならないほどに
私共も歳をとってるんだよねぇ。
昔、真夜中まで遊んでたけれどさぁ。
母親が亡くなった時に
もうこんな思いはしたくないよなぁって
思ったんだけれど
母親が早かった分
親父殿は長生きして欲しいと
切に願わずにはおられません。

そうだねぇ・・努力してってのが
なんとなくわかります。
身内はどこか蔑ろにしがちですものね。
デス様ありがとうね。

絶対神は大切にしないとね
俺に努力が足りないのは重々承知しているが、
照れくさいし、キャラではないし、今更感もあるよね(・・;)

俺の分まで親孝行してあげて!☆彡

ブルー!!

ブルー様
絶対神は、今の所・・結構元気です。
杞憂なのかも知れませんが
何かあればすぐ連絡します。

ブルーもいっぱい大変なのは
皆が知ってるから、大丈夫だよ。
逆に何にもしてやれなくて申し訳ない。
どこか暇が出来た時にでも
帰っておいでよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1613-c1fdea2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる