今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

スレンダートーン(´・ω・`)

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

キミは
何を今
見つめているの?


レッド兄に
誕生日に何か買おうと思ってて

前々から決めていたものがあった。

ふふふ
近くのホームセンターに売っているのを確認済みさ。

その名は
スレンダートーン!!

スレンダートーン

今日購入しようと思ったら
実物展示されていて
自分のお腹に巻いてみた。

ふむふむ

巻いた感じはこんな感じかぁ・・

巻けなくはないけれど
あんまりベルトには余裕ないのねぇ・・。

服の上からだからか・・。



ファ???


レッド兄巻けなくない???

恐る恐る
店員さんに聞いてみる

サイズは一種類でしょうか?

一種類です。

延長ベルトなんてのは?

ありますがメーカー取り寄せになり
購入者様の方でお願いしてます。





・・・。


何か違うのにしようか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1616-db3733f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる