今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

祭りからのユージ夫婦

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

キミがいた夏は
遠い夢の中
空に消えてった
打ち上げ花火

町内会長と
会計部長と
婦人部長と
総務部長と
安全部長と
その他大勢の皆様

大変お疲れ様でした。

体力作りが功をそうしたのか
とりあえず、去年よりは
ずっとマシな状態でお祭りを終えることが出来ました。

昨年より多い行事と
大勢の人達が集まってくれて嬉しいやら大変やら。

先々週日曜に町会祭り
先週月曜に後片付け
その週末に


ユージくんとユージ嫁様と遊びました。

何をどうなってどう酔っ払ったのかわからずに

ユージ夫婦サプライズアタックにやられたのか

田村くん撃沈しました。



その理由はサプライズの
ユージ家を建てる

って本が出ても良い位
素敵な家だったこと。

何か新築祝いをお持ちできれば良かったのに
あわびの塩辛とサーモンマリネとシャンパンしか持って行かなかったわorz

てっきり、飲み会だと思ってお邪魔したら
家が建ってたよ。ビックリ。


ユージ娘ちゃんも可愛かったし


なんでか

本当に私の友人の子供は皆可愛い。
美形が多いからなんだろうねぇ。

と言うことで
今度は田村家主導で
お礼をさせて頂きますね!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1618-8e0fec06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる