今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-09

盆休みなど

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


たとえば
どうにかして
キミの中
入っていって
君の眼から
僕をのぞいたら
色んな事
ちょっとはわかるだろう。


盆休みに
サイサリス家と
木ニセコという
ホテルに泊まった。

木ニセコ

サイサリスと
昔だったら
金もなかったし
宿すら取れないで
車中泊してたよなぁ・・と感慨深く話して

いつしか

別荘でも建てれるような身分になりたいねぇと

夢を描いた。

話を戻すが
今回の宿は
素敵な宿だった。

朝食の米が
ディナーで食べたコメが出てくれば尚良しかなぁ。

ディナーがオプションで
どんどん高くなるシステムだったのだが
なんにも変えないで
普通のが一番おいしい気がする。

さてこれから
正月休みまでがんばるか!!
スポンサーサイト

コメント

先日、娘どもがビアガーデンが終わった件について話していたので
私が彼らの年頃にはビアガーデンなんて高級すぎてても足も出なかったよって話してました。
出かけた先で車中泊とか当たり前だったね。
それはそれでとても楽しかったし、いつかあんなホテルに泊まるんだ! 美味しいものも食べるんだ!
なんて夢見てることも楽しかったなー

楽しめる心はまだ健在かと思っていますが、体力がないかもです。
良い夏休みでしたね♪

高級志向

ふたば様
生活に余裕があるわけでも
無いのだけれども
安くて良い場所は嫌いじゃないですが
行ってみなきゃわからないので
少し高くても満足できるならばという
思考になってきました。

本当に昔なら
布団に寝れるだけで十分だったのですけれどもねw

その時々をきっと良い思い出にしてきたけども
若い頃には出来なかった
ちょっとハイクラスに最近は行けるように
なったのかなぁと。
元気だけで遠くに行けたあの頃と違って
近くで良い所ってとこが
今の田村くんらしいところかなぁと。

ビアガーデン
室蘭で喜んで行ったら凍えてしまいました。
朝晩は寒いのですよねぇ。
純粋に楽しめるのは1週間もないと思われます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1620-2dfc0aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる