今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

中秋名月

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


この声が聞こえるかい?
今なら聞こえるかい?
どうか苦しまないで・・


満月




満月を見ると
元気になるとか
怖くなるとか

私はあんまり空を見上げないもので

TVかなんかで
中秋の名月ですってよ!

と言われて初めて
夜空を見上げるようなもんで

昨夜はなんか、怖い程に綺麗に見えました。

昔に星を見に行って
月明りが眩しくて
星が見えない!!
ってなった時に
月見でもいいんじゃないか?
って思えなかったよなぁと。

今思えば
あの時の月もきっと素晴らしい名月だったろう。



話は変わりますが
ジムで着る
ウエアをジャージから一新して
ピタッとしたアンダーシャツとタイツにハーフパンツに変更しました。

ピタッとしたのを着ると
筋肉の持続力が延びた気がします。

通常30分走ると最後らへんはゼーゼ―言ってるのですが
通気性が良かったり
運動がしやすいせいか
もう10分位走れる気持ちになりました。

それなりに
ウエアにも意味があるんだなぁと実感。

カッコだけじゃないんだねぇ。

今は安いもので間に合わせていますが
将来的にはもう少し良い物を買おうかと思って居る次第です。

アンダーアーマー

胸の乳首がプクっと見えるのがなんだかなぁと思うのだけれどもw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1623-c09b55c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる