今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

ワインの夕べ

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

忘れは
しないよ
時が流れても


皆様
おはようございます。

仕事は繁忙期に入り
多忙にしております。

さて
先週末
オーナーjrがチーズを持って我が家にやってきて
ワインの夕べを開くことになりました。

最近、オーナーjrの人柄が結構好きになってたりする自分は
どこかおかしいのか?
とかね、思うのだけれども
自虐的なギャグや
器の大きさは見習わなければならない事も多くあります。
様々な事柄の方向が仕事に向いてくれれば・・とは思いますがw

チーズ

とろりとして
濃厚な味わい
凄く美味しいチーズで
ワインを飲みすぎましたよ。

Jrありがとう。


話は変わりますが

この前
室蘭のとある場所で
老人が倒れていまして
人が2~3人集まってたのさ。
私も駆けつけて

救急車!!
って思ったんだけれども

大丈夫だ、歩ける!!呼ばないでくれ!の一点張り。

家が近く、奥様もいるというので
車に乗っけて老人宅まで送りました。

それ以降
新聞の訃報欄が気になって仕方がありません。
どうかご無事でありますように。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1626-d1510465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる