今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

愚痴。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


会いたいと
願う気持ちが・・


皆様
こんばんは。


そんなこと言っても好きだからやってるんでしょう?

と言われると
じゃあ、やんない。

ってね、なるんだ。

忘年会の幹事だって、なんだってそう。

無論、みんなが喜ぶことは好きです。

心が狭いのかなぁって思うけれど

誰かがやってくれるのを
純粋に楽しみたいと思う時だってあるのです。

話は変わるけれど
試験に出す予定の論文の添削を頼まれたんだけれど

あまりのヒドさで
添削ではなく新作になりそうで・・。

自分より10歳以上の人に対し
なんとアドバイスをすべきか悩みました。

せめて
自分が自信の持てる論文を書いてから
添削をお願いして欲しかったなぁと。

今日は愚痴だらけでした。

すみません。
スポンサーサイト

コメント

すっごく感謝されたいのかって言われたらそうじゃないかもしれないけど
やって当たり前って思われるのは嫌です・・

田村くんは優しいから
添削頼んでもグサッとくること言わないかなっていう安心感というか
甘えられているのかもしれないですね。
たまにはバッサリ言ってみたら・・・?
って、できれば苦労はないですよねぇ(笑)

バッサリ!!

ふたば様
頼んできた彼の論文の文脈の繋ぎ方
いや・・論文自体

絶望的にセンスを感じない・・。
と言ってしまった。

今日の田村くんについての論文で
いきなり佐藤さんの話題から入るぐらい。
佐藤さんどこから来た???

今日の星占いで
言葉遣いに気を付けるよう促されていましたので
気を付けねばと思います。

愚痴の件
忘年会の手伝いを頼んだりしたら
忙しいから無理的な事を言われて
じゃ俺もやんないもんって言ったら
そんなこと言っても
田村くんは好きでやってるんでしょ?的な事を
言われたがためにアレ?とね。
まぁ・・結果もう段取り終わりましたけれども。
なんだかね、すこし悔しかったのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1629-d8c5fbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる