今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

田村倉庫

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

誓えば遠のく夢の花
何処行く?何処吹く風のように
左すれば囁く棘のように
道の端の花よ
道は手ずから拓け・・。



皆様
こんばんは。

田村くん、この度・・

タムラ倉庫へ行ってきました!!!
田村倉庫


全国のタムラの聖地。

なんだか感慨深い。

無論、頼むのは・・タムライス!!
タムライス

料理はボリュームもあって
味も繊細な組み合わせ
それでいて、安心感のある味わい。
タムライス。
私も作ってみよう。



田村Tシャツを2枚購入。

正月に親父殿と着てみようか。


素敵な空間
店主のセンスが光る
様々な小物。

また是非伺いたい。


サイサリス、連れてきてくれてありがとう。
スポンサーサイト

コメント

サイサリスとの愛は深まりましたか?
歳とったせいか、オフ会したこととか妙に懐かしく感じてしまいます。
軽く10年前とか??(笑

深淵なる常闇の如く

デス様
サイサリスと深まり過ぎています。
オフ会かぁ・・
今やると軽く同窓会的な感じかもねぇ。
昔のように午前様までは飲んでられないなぁ。
サイサリスと宅飲みしてても
12時頃にはダウンですw

いいね、同窓会!
最近、家族以外と話してないから、気の利いたセリフの一つも言えないかもしれません(笑
津軽海峡越えちゃったから、なかなかすぐ飲もう!って感じにならんのが哀しい。
しばらく酒飲んでないから、飲まれる恐れもあり。
若いって、フットワーク軽いの同義語っぽい。
年取ると自分だけの予定で動けないし、不便だね。。。

遊ぶには不便だ。

デス様
気の利いたセリフは絶対言うでしょうよ。
大丈夫です。
同窓会いつかやろう。

津軽海峡・・確かに
道民にとって大きな壁ですよね。
でもすぐに飲めたあの頃、フットワークも軽かった。
今は社会的責任も家庭的責任も
色々あるからね、仕方なし。
でもね、いつかやろうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1631-27c246b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる