今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

年末の。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

真っ白な
粉雪
人は立ち止まり・・。


なんだか
クリスマスだ!!とかテンションが上がらなくて

大掃除しなきゃとか
年賀状が・・とか
お年玉の用意
おせちの用意

昔はクリスマスとかね、意味も分からずテンション上がってたけれど
親たちは、きっと同じように年末の忙しさに追われていたんだろうなぁと
しみじみ思ったり。

今日は
夢の中で受けた注文と現実で受けた注文の区別がわからなくなり
混乱してみたり
軽くパルプってますが・・

なんとか年末を終えれそうです。

今年、一年皆様には
大変お世話になりました。

良い事も悪い事も
すごいスピードで過ぎ去っていく気がします。

良い事はゆったりと
嫌な事はマッハで

来年はまた試験を受けてみようと思います。
なぜなら・・
前回受かった資格この地域の業界では私一人しか
持ってなかったのですが
他社の中途採用で入社してきた人が持ってて
なんとなく、ONLY1が崩された気がして・・
じゃ、じゃあ、誰も持ってないのもう一個取ってやると。
なんとも邪まな気持ちで取得を目指します。


なんにせよ
皆様、来年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

年末やクリスマスの過ごし方がずいぶんと変わってきた私です。
今年も変わらず仲良しさんでいてくださってありがとうございました。
いつも全力な田村くんを見ていて、勝手に自分と重なる部分を見てしまって
ついつい心の中で「無理すんなよ――」ってつぶやいてるねーちゃんです。

田村ご夫妻にとって、新しい一年も素敵な日々でありますように。
良いお年をーーーーー!!

今年も大変お世話になりました。

姉さん
今年もお世話になった訳でw
大晦日いかがお過ごしでしょうか。
朝から何かと忙しくされたことでしょう。
私は実家にて、ワイン3本目に突入しております。
来年も何卒宜しくお願い致しますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1633-985ac3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる