今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

歯痛

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

長い闇を走り抜け
あなたにもうすぐ会える

皆様
こんばんは

サイサリスが先週末に来たのだが
田村くん、歯痛・・。

サイサリスと歯医者に行った
俺敗者
サイサリスに拝謝

いえーい。

まぁ、ね
歯医者に行ったけれど
虫歯がない・・

お酒の飲みすぎ
体の疲れ
睡眠不足
ストレス
・・・etc
からくる
歯痛との事で
抗生物質を貰い
痛み止めを貰い
終了だったのですがね。

なんにせよ、そんな状態なもんだから
心は踊るが体がついてこない
泣きたくもないのに
涙ぐんでしまう体調の中
許されるギリギリの遊び
桃鉄などをして過ごしました。
2時までやってたけれども。

中々の好勝負であった。

サイサリス、ごめんね
そしてありがとう。


なんにせよ
今週から仕事が本格的にスタートです。

大きな物件を控えているので
慎重にスタートを切っていきたいなと思っております。

今週は無理せず体の回復に努めなければデス。

皆様もお体に気を付けて下さいまし。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1635-73fc3070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる