今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

消しゴム

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

ため息の度に何かが
かわっていく気がして

皆様
こんばんは。

最近の私は
消しゴムみたいだなぁと

身を削りながら仕事してる感じで

自分でもなにやってるんだかなぁと思うのだけれど

今日も一日無事に終わって安堵して
また明日が始まると思うと具合が悪いなと。

うまい具合に手を抜くことがドンドンできなくなってきて
出来るだけ会社にも従業員にもお客にも良いようにと
色々考えているせいなのかなと。
私の持論で、出来ない! とかね、やってから言え!みたいなね


ふー。


さて
話は変わります。

先週末、洞爺銘酒祭りに行ってきました。

第20回を迎えるこの会ですが
なんだか年々落ちぶれていくなぁと。

マンネリもあるのかもだけれど

盛り上げていこうぜ!!的な感じが見受けられない。

当初の遊び心が薄れてるのかなぁと。


まぁ、皆で一緒に参加するのは楽しいのだけれどもね。


と、こんなこと言ってますが

戦利品ですよ

戦利品はしっかり持って帰る

田村家なのでした。


私の知り合いも今回参加していたのだけれども

田村家って何者よ!!

と本日言われました。

酒王への予選通過
一家そろって壇上へ上がってましたからw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1641-c9f43a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる