今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

生きる

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

生きてくことが
辛いなら
いっそ小さく死ねばいい。


コンクリートの疲労は蓄積され続けるだけで
決して回復することはない
人間は休めば・・回復するというが
中々どうして、回復しない場合もある。

生きてくことが辛い時
ふと周りをみたら
同じように生きてくのが辛そうな人が居て
色々話を聞いたら
お互いに同じ様な現象が起きていて少し笑った。

しかし

生きて行かなければならない。

人生に節目があり
今が一番辛い時で
乗り越えなきゃいけないのかも知れない。

なんとなくわかるけれども
もっと人生イージーモードで良いのではないか?

ってね思う自分も居たり。

難しいね。

でも、こんな時だからこそ
いろんな人に支えられている事を知るんだよね。


スポンサーサイト

コメント

仕事、忙しいの?
連休は休めそうですか。
こちらも仕事とプライベートがこんがらがってキツイです。
自分もできないのに人に教えなくてはならず。
しかも、メモ取らせているのに、同じことをなんども聞いてこられる不思議。
教え方が悪いのか、その人のスキルの問題か。
なかなか人が入ってこず、そんな人でも大切に育てなくてはならず。
長いスパンで見てあげないと駄目だけど、こちらにも余裕がない(笑
生きてくって、日常の継続だけど、変わらない日々を送ることがいかに難しいか。
凪のような日常に憧れる。

皆色々あるんだよね。

デス様
仕事辞めようとか、色々あったんだけれど
・・会社にも話してさ。
けども、会社無くなるとか、色々お話して
とどまっているのが現状です。
死にそうなので、人を募集して下さいと
お願いをしています。
仕事自体は嫌いではないので
頑張ろうと思っているのだけれど
体が拒否反応を起こしている次第です。
GWは休みです。サイサリスに癒される予定ですよ。(笑)
デス様、ありがとう。
皆大変ってこと、忘れがちです。
デス様も無理しちゃ駄目よ。
ただ、一つ出来る奴は出来、出来ない奴は
出来ない。これは真理だと思う。
人手不足が騒がれる昨今、駄目な子も
適材適所で使うしかないのよね。
ご苦労を察します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1642-a58efa94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる