今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-07

なにかと忙しい。

おしてみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


ずっと
ずっとね
こんなふうにしてね。

YAWARAを久しぶりに見たら
結構、柔ちゃんミーハーな子でびっくりした。
昔は柔ちゃんみたいな子がかわいいと思ってたのに。

皆様こんばんは。
この間ケークサレを焼いた。

ケークサレ
ボールに小麦粉に牛乳、バター(溶かし)
炒め玉ねぎ、塩コショウで味付けしたら(お好み焼き焼くぞ的なゆるさでOK、すべて目分量です)
オーブン型にスライスした芋を並べて
ボールを少し流し込み
次にサーモンとチーズを入れ
マヨネーズを少し入れたらスライスの芋を並べ
ボールを流し込む
を繰り返し
最後にオーブン型をトントンとテーブルの上で空気を抜き
オーブンで210℃から240°で予熱なしで45分位焼く
予熱あれば30分位かな。

リンゴのスライスで
お菓子のように作る事も出来る。
その時は塩コショウを砂糖とシナモンに変えて
バナナなんかを入れてみるのも良い。

さてと
最近の田村くんは
どうにもお客様からの電話が多く
また、技術的な相談も増えた為
身動きが取れません。
プライベートでも
お犬様が手術とか
町内会の行事があったりなど
少しせわしないです。

そろそろ新人が入ってくれないと
やってられないという状況下です。

神様お願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1644-316be69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる