今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-07

もうすぐ試験

おしてみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

ルーララ
宇宙の
風に乗る

試験が近くなるにつれ
勉強が様々な事で阻害されることが多くなりました。

まぁ、この辺も想定内であります。
勉強不足的な感じがするだけでね。

色々な人がいますが
勉強はひと月前にやったからどうとか
そういうんじゃなくて
日々やっていく事で
身になるもんだと
凡人の私は思います。

昔の自分に聞かせてやりたい。

さて日々何かしらで頭を巡らせるのも
受かってしまえば、これで最後かしらと寂しくも思うのです。
私の業種的には前回取ったのと今回取るので資格的には十分ですのでね。

じゃあ次は何をしようかと
音楽とか趣味を追い求めるか。

お金のかからない
素敵な趣味を落ち着いたら始めよう。
スポンサーサイト

コメント

お仕事や試験など
田村くんをとりまくものの中で
孤軍奮闘のご様子。

ほんのちょっと息抜きになれたらってのと
奥さまとお友達とのキャンプやアウトドアで
おいしいヒントになればっていうもの
異国で見つけてきました。

ふんじばってこんがらがったときに
気分転換で
眺めてくれたらうれしいです。

気分転換

eru様
試験はなんだか微妙な感じです。
間違って合格してくれないかなぁと。

色々な事が
今年になって押し寄せてきている気がします。
今年をなんとか乗り切ったら
良い事が山ほど待ってればいいのだけれども。

その中でeru様の御心遣い
きっとそこから良い方へ変われるきっかけに
なれば良いなと楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1645-2a4d4dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる