今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

マイナス思考

おしてみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

マイナス思考で
悩みまくった結果
この命さえも
無意味だと思う日があるけれど

皆様
こんにちは。

試験はね
どうにもこうにも
受かってれば良いのだけれども
自己採点で60点ぐらいしか取れておらず
過去問何処行った??
的なね、いきなりの方向性の転換でした。

難しい計算問題を解けるようになったのに
一問も出ないなんて・・クッ殺せ!的な気分です。

上手く行かない時ってここまでか?と思えるほど
歯車がかみ合わず
プライベートが忙しい時に仕事も忙しくなったりと
なんだかね、今年一年は我慢の年なんだと。

清水寺の凶のおみくじも馬鹿に出来ないな。

そんな訳で
私自身が不幸の塊で
周りを不幸にしてしまうんではないか?まで考えるようになり
お祓い的なものまで考えてみたり。


マイナス思考が駄目なんだって言われるかも知れないけれど
ここまでくるとどうしたものか?とね思うのさ。

なんにしても、今年一年我慢の年ならば
やれるだけ足掻いてみようと思います。

さんまさんの命があれば丸儲け

そう思ってやってみるさ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1646-d2b97547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる