今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

13100000分の630位な田村。

田村くんの順位は今・・気になる?押すとわかるよフフフ・・

人気blogランキングへ

アローン
僕らはそれぞれの花を
抱いて生まれた
めぐり合う為に

“田村”で検索で
13100000でHITするんだけども
そこから、今日の田村くんを探すと
21ページ目に出てきます。
つまり1ページ30件表示されるので
30×21=630。

いや、ただ暇だったので検索してみました。
特に意味はないのだけども。
やはり田村ゆかりとか
正和とか
私たちの田村くんだとかには勝てないな・・。

まぁそんなことはいいんだけども。

皆さんおはようございます。
今日も一日頑張っていきましょ。

昨日ね、10000人目の方にカレーを持っていきました。
初対面ですし
緊張しましたよ~!
しかしながら、喜んで食べてくれて嬉しかった。

えっとね、田村もね、緊張して本名すら聞けなかったのですが
もう、訳わからない事言ってしまうし、申し訳ないです。

訳わからない事とは
“肉はもう切って入れてあるので、軽く暖めてから食べてください。”
という事なんですが・・
これは自分以外、訳わからないですよね・・。

実はお肉は別鍋で煮ています、かなり柔らかくなる為一旦チルドで
固めてから切るのです。
それで、食べる直前に切って鍋に投入するのです。
そうすることで、お肉の型崩れが防げます。
なのですが、それをやらせてしまうのも面倒かな?って思ったり。
で、肉をもう切って入れてあるので・・というお話。

でも、メールまで頂き大変美味しかったと・・(嬉)
と次の20000人目をまた狙うとの事。
田村の知らないところで出来た

20000人目カレールール。

うん、もうわかったよ。
そのルール守りましょ。

しかしながら
19950あたりから連続で来るのは嫌よ!

まぁそれはそれで面白いけども。

しかしながら、まったくの初対面の方にカレーを渡す・・。

これもまた、縁なのでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
20000人目踏んだら山形まで持ってきてくれるのん?
ちょっと狙ってみようかな⊂((〃/⊥\〃))⊃

こんにちは☆

20000人目指しますW
喜んでいただけてよかったですね☆

えー・・・・・。

michi様
う~んと、郵送の方向でお願い致します。
なにやら、michi様、あきら様、eru様、1万人目の方
とでバトルになりそうですな。
山形は、さくらんぼのイメージしかないですな。
きっとmichi様と私でさくらんぼですな。(照)

20000人目教唆犯

あきら様
eru様と二人で20000人目カレーのルールを
定着させましたね・・。
まだまだ先のことですが
早くもプレッシャーです。(汗)
さて、プリンドリンクが未だ見つからない田村なのですが
この前プリンを頂きましたので
それをこれでもか!!というほど振ってやりました。
・・・。
見た目かなりグロテスクでしたな。
味はもちろんプリンそのものですが
少し気持ち悪いものに感じてしまい・・
後悔は否めませんでした。

ここ1年日記をしていますが、歴史的な一歩を踏んだことがない・・・
20000HITは私にとっても目標と言うか、野望というか、死守というか・・・嘘デス。
あと8001回の訪問で20000ですー。
すぐだよすぐ!

おなかすいたー!

犯人。

eru様
20000人目カレールールを作った張本人
その犯人・・・
そりは・・あなたです!!(笑)
歴史的瞬間にeru様のご来訪お待ちしておりますよ!
カレーは、まだすこし残っています。
今回は親戚のおばちゃんにも持って行きました。
乳癌で退院したばかりだから元気になって欲しくてさ。
しかしながらこの親戚は元カレー屋さん。
でも食べてくれて・・褒めてくれて嬉しかった。

カレーに群がる暴徒

お久しぶりです。
久しぶりなのにいきなりですが、
カレー、前後賞ももちろんアリですよね?
ちょうど年末だしi-236

はじめまして

あきら君のところから飛んで参りましたm(__)m
カレールールいいですねぇ(^^)
僕も2000人目を目指しますw
室蘭なんで届けるのは楽ですよwww

「飲むプリン」ですが、中々ないですね~
僕が買ったのは恵庭あたりの道の駅だったと思います。
それ以外でも1回だけ見たことがありますよw
飲んでも、やっぱりプリンであることには変わりはないのですがw

また遊びに来ますねw

こぉ~ゆぅ~きぃ~!!

こゆき様
ど~もお久しぶり!元気だった?
って・・コラぁ!
また新たなルールを追加しようと悪乗りする!
その辺はサイサリスとそっくりだ。(ぷんぷん)
全部一人で前後踏んでくれればいいが
三人分あげたら田村くんの食べる分が無くなるではないか!
の前に、私のカレーは年末ジャンボでは、ぬわーい!
がしかしながら、来訪&コメはかなり嬉しかったよ。
こゆき様は一つ屋根の下であんなことやこんなこと
した仲なのですからいつでも食べにおいでよ!!(はーと)

はじめまして!

小豆様
こまめ・・いや・・あずき様ですな・・。
はじめまして
ようこそ!場末の不人気ブログ今日の田村君へ
本当にしょうもないことを書き綴っておりますが
これからも、宜しくお願い致します。
それから
飲むプリン情報有難うございます。
飲むプリンは恵庭の道の駅ですね!わっかりました!
早速今から行って来ます!。(嘘)
しかしながら2000人目ではなく20000人目カレールールです。
あげあしは確実にとります。
確信犯だったら困りますので(笑)
2000人目カレールールになったらちょっと困るです・・。(≧∵≦)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/165-cf9026e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる