今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

忘年会。

今何位かなぁ?押してみてくれる?フフフ

人気blogランキングへ

マリー
マリー
もうどこへも行かないで。

うぅ・・忘年会。
正直行きたくない。

だってね、いっぱいお金あるのに
いつものメンバで
仕事の愚痴いってるような飲み会でしょ!

正直、サイサリスと飲んだ方がどんなに有意義だろう。

と、愚痴りながらも行けば行ったで結構楽しい田村です。
皆さんこんばんは。

忘年会
今年はもう、何回目?

まあ、いいんだけども
忘年会の幹事は当社、持ち回りではありません。
会社の総務的存在の田村くんの仕事になります。
なので、毎年結構おっくうです。(汗)
出席表の用意
ビンゴの景品
ビンゴカード
など、やると意外に面倒です。

なので、強制的に私は出席になります。
けどいつか、欠席してやろう・・。
みんな苦労すればいいさ。

最近、ライフカードのCMで使われている
ライフカードをビンゴカード購入時に買ってきました。

今日はそれを持っていこう♪

来年も頑張ってくれよ!と社長やオーナー言われたら
すかさず
独立、転職、昇進の三枚を持っていようと・・

どうするの?俺!と

見守る上司達に続きはWebで!と
まずは・・
オサケノチカラヲカリナキャナ・・

それでは、忘年会に行ってまいります!
スポンサーサイト

コメント

恋愛系のカードもぜひ・・・

お酒に飲まれてきちゃってくださいー。

でも、幹事なら、そうは行かないのかな??

飲みすぎ・・。

eru様
忘年会では、少し飲みすぎましたぁ~。
幹事といっても、まぁ、段取り等だけしておいて
お金の支払い等経理に任せてあるので問題なしに飲んでました。

恋愛系のカードを使うまもなく(ブログにも書きますが)
逃げるように帰ってきました。まぁ、最後に大分疲れたんですが。
二日酔いになり、次の日はずっと寝てましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/171-f703b14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる