今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

あけましておめでとう!!

今何位かなぁ?押してみてくれる?フフフ

人気blogランキングへ

ゆきゆきゆきゆき
またゆきーよぉ~♪
北海道には七つの雪が降るう~

つか今年は雪がないね・・

あけましておめでとうございます!!

みなさんこんばんは。
もう三が日も終わりですな。
さて大晦日から何をしていたかと言うと

大晦日
起きてじいちゃん家へ
買い物
DVD返却
灯油購入
大掃除
風呂
うま煮製作
酒を浴びて
就寝

一日
昼に起きる
蟲師を見る
きまこ様と遊びに行く
焼き鳥食べて
歌を歌い
ダーツして
初詣。

二日
昼に起きる
パチンコなんぞ行ってみる
負けないが勝てない
いとこ達くる
子供にまみれてみる

三日
昼に起きる
駅伝を見る
パチンコへ行き
すっからかんになる
鍋焼きうどんを食べて
今に至る。

と、まぁこんな感じ

いきなりですが
皆さんは初夢は見ましたかぁ?


田村の初夢は

ハムスター死ぬ(飼ってもいないのに)
酷く悲しむ女性
励ます僕
結婚する二人(おっ!)
なぜかご飯支度をしている僕
ゴマを擦ってプリンを作ってるの・・

しかもこの女性・・

初恋の人だった・・(照)

なにやら早々恥ずかしい夢でしたな。

今年こそ!彼女作るぞぉ!!

えー・・随時募集中ですよ!!
今なら、素敵な特典付き。

待ってます(笑)

今年も皆様宜しくお願い致しますね!!
さて今年の田村くんはどうなることやら・・
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

僕の初夢は草鞋を探してコンビニ巡りするというものでした。
初恋の方が初夢ってすごいですね。
なんだか今年はいい事ありそうな暗示だったりしてww

初夢

あきら様
あけましておめでとうございます。
今年は更に宜しくお願い致します!

あ・・あきら様?
草鞋って・・何時の時代??
古風な方ですわね。
しかしながら何か意味深な夢ですな・・。
私は胡麻プリンなんか作っていたしな・・。
夢占いとかで驚きの結果が出たりして(笑)

お~~~!なんという良い初夢じゃないですか!
初恋の相手と結婚なんて!
おめでとう!

誰かに聞いたことがあるけど、初夢は 人に言ったら叶わないんだって。

ちなみにボクは夢を見ない現実派でして・・・・・なんのこっちゃ。

夢が・・叶わな・・

はなまよ様
言ってないもん!
書いてるんだもん!
だから叶うもん!(笑)

今年こそはピンクな話をいっぱいUPするぞぉ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/182-f6991f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる