今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

仕事初めは明日です

さて、今年は常時ベストテン!を狙うぞ!!応援よろしくね!!

人気blogランキングへ

ぼうやぁ
良い子だねんねしな♪


眠れません!!
そもそも眠れない夜とは
神が与えてくれた素敵な時間なのだ!
これを謳歌しないでどうする!!

お正月のタイムスケジュールで生きていた僕へ
いや・・つい先週の大晦日頃の僕へ
三時に寝るから起きるのが11時なんだよ。
つまりは早く寝れば早く起きれるはずなんだな・・。

ふう・・明日は仕事始めだ・・
(まぁ、たいしたことはしないが)
田村の計算によると
今日の10時には寝て朝6時起きてのリズムにしないといけない
つまりコレ今書いてちゃあ、いけないんだな。

まぁ、生活リズムの乱れも原因の一つなんだけどもさ
今日ねパチスロに行ってきたんだな。
昨日は35000円負けたんだが
今日は56000円勝ったんだよ。

興奮も冷めやらんのだな・・
できっと興奮状態で寝られんのだろうね・・
意識してなくてもそうなんだ、うん。

さて、今日は親父殿が新年会でいない。
一人寂しく晩御飯を食べたのだけれど
ラーメンをざるラーメンにしまして
つけダレを工夫しましたよ。
めんみ、味噌、ゴマの擦ったもの、ごま油
これにお湯入れてあったか付けめん。
うん、味噌味いける。
美味しい!と一人騒いでいると
ネコが返事をしてくれました。
なんだか正月散々人にまみれてたもんだから
ちょっと寂しいですな・・。

まぁ、普段にだんだん戻っていくのでしょうけどもね・・
さてそろそろ本気で寝るぜ!!
ではアデオス!!

スポンサーサイト

コメント

おやすみなさい

次の記事が『寝坊した~!』などとならないようにね。
と書きつつ、期待していますが。

ね・・眠い

えー・・只今、会社着
寝れたのは
なんと朝4時30分。

寝坊はしてないけども
ちょっとキツイ。

おはよう!おめでとう!

今年もよろしくね!
また連休でしょ!また眠れないね。
休むのも疲れるのよ。
寝る子は育つとも言いますので、しっかりおやすみなさいませ^^
ひつじ数えても寝られたことないけど・・・。

私はヨガに行った後は全然寝られません・・・
身体が目覚めちゃうのよ・・・。
めちゃめちゃヘトヘトなのに寝られないのって地獄・・・だったりします。

おじいちゃん元気でしたか??

あけおめ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね☆
きまぐれオレンジロード完読しました。
箱根も室蘭大谷も見たよ~
毎日、もれなく飲んでた正月でした(泣
でも、普通に仕事だったから、普通の日と大して変わらなかったよ。

目がぁ・・目がぁ・・

eru様
今年も宜しくお願い致します。
ついた餅旨そうでしたな・・。
さてまだ、起きてます(笑)
目がね、もうしっぱしっぱですよ。
昼ごはんは抜きました。
食べたら即睡眠しそうで・・
さて、散々寝れてない田村が言うのもなんですが
身体的興奮はそれこそ、キャンドル風呂でね!

さてじいちゃんは薬の副作用もあってか、すこしむくんでおります。
それが気に食わないのか薬を飲まない事があるのだとか・・
親戚中から総攻撃受けてましたけども。
飲まないと死んじゃうからホント笑い事じゃないんだけどね。

箱根

デス様
お仕事お疲れ様です。
箱根見てビールは至福ですな。
夏甲子園とビール位。
今井君が4分差を縮めて往路優勝。
つか今井君がいなけりゃ順天堂の優勝はない。
さて、デス様に感化され
さすがの猿飛を購入して見ています。
昔はHな漫画なイメージだったけども
今は普通に感じてしまいますな。
しかしながら生まれてこのかた
イチゴ柄のパンツ、はいてる人見たことない(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/183-8ce10200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる