今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

おはようの言葉

さて、今年は常時ベストテン!を狙うぞ!!応援よろしくね!!

人気blogランキングへ

春の木漏れ日の中で
君の優しさに~♪

なんだか、疲れているのかな
こんな歌しか思い浮かばない。

みなさんこんばんは。

とりあえず、あと6日間、兄の様子を見て
自宅療養か入院か医者の判断と家族の判断で決めたいと思います。

でもね、昨日も書いたけども
兄がやっとこ眠れるようになった。(睡眠薬の力だけど)
そのおかげもあって
朝はすこし毒が抜けたような顔をしていたんだ。

田村:おはよう!
兄:おはよう。

おはよう

って言ってくれた・・。
なんだか一歩進んだような気がしたのは僕だけかな。
そんな言葉だけでも
今までまともに返ってこなかったので
嬉しかったよ。

すこしづつ
前に進もうな。
俺も頑張る!!
兄も頑張れ!!

仕事は相変わらず忙しいが
なんとか、兄の事と仕事を両立していかなければね。


コメント

しばらく来なかったら・・・

2.3日来ない間に。なんと・・・。
その病気だとしたら、家族の体力もずい分奪うことでしょう。
本人もずい分、身体も心も欠けだしてたのでしょうが・・・。

うん。襲い掛かる波より強いか、柔軟ならそうはならなかったのかもしれないし、原因を取り除けばいいのかも・・・とも思いますが、
治るというより、新しく生まれ変わる手伝いをしてあげてくださいね。
「neoお兄ちゃん」に変身出来る事、祈ってますよ。

スウィブルスウィーパー買ってくれたお兄ちゃんじゃないの??

うん、おっきな進歩かもね。
気長にね、気長に。
そんで、田村くんも無理せずね。
お医者さんとよ~く相談したらいいさ!

こんばんは。

お兄さんも大変ですが田村さんやお父様など周りの方も大変でしょう。
お兄さんにとって今はゆっくり休む時期なのかもしれませんね。

田村さんも無理しないでくださいね。

こんにちは。

eru様
心配掛けましてすみません。
そうなんです、3日来ない間に
田村くんの身辺も様変わりですな・・。
“生まれ変わる”
いい表現です。
兄を通じて、私や親父殿もともに生まれ変われるよう
頑張ろうと思います。
特に兄の息子には、色んな意味で生まれ変わってもらわなければ・・
ちなみに、スイブルスイーパーの兄ではありません。

進歩

はなまよ様
これからもっと、変化をつけながら
兄が回復に向かうように
頑張って行きたいと思います。
この調子だと入院しなくてもよさそうです。
すこしづつをモットーに頑張りますね!

大変です。(笑)

あきら様
大変だけど
まあ、実の兄ですからね・・
致し方ないし、彼は彼なりに悩んできたのでしょうね
なのでこれから、ゆっくりとのんびりと治していきますね!
田村くんは・・無理しな・・
無理は・・承知!
こっころこめてぇ!イッキイッキ!!
大丈夫、乗り越えてみせるさ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/188-f1140535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる