今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

最近の田村。

さて、今年は常時ベストテン!を狙うぞ!!応援よろしくね!!

人気blogランキングへ

育ってきた環境が
違うからぁ~♪

兄の子ぉ!!真面目に物事に取り組んでくれ!!
何度も叱らせないでくれよ・・。

しかしながら、最近指示した事に

え~!
面倒くさい!

とは言わなくなってきたな。

子供のわずかな成長を見守りつつ
どんどん課題をレベルアップさせていこう!(田村も楽したいので)
と思う今日この頃です。
皆様おはようございます。

昨日は、ポテトフライとアスパラを付添えにして
ポークチャップを作りましたよ。
親父殿曰く、写真撮っておいた方がいいんでない?
と言うが、面倒なのでやめた。
出来栄えは中々上々というところかな。
それと、いたカマに紫蘇と梅肉をはさんだ物と味噌汁
しかしながら
子供って肉が好きなんだなぁって思った。
ご飯をおかわり何杯もするんだもの。
まぁ、作った自分は冥利につきると言ったところですが。

とりあえず、今日の晩御飯はグラタンです。
昨日の晩飯後大体用意はしておいたのですぐに食べれます。

帰ってご飯作って、甥っ子と一緒に眠る。
そんな毎日。
自分の時間が欲しいとすこし思ったり。

とりあえず、兄は自宅療養で治していきます。
昨日から薬の量が倍になった。
抗鬱剤でおかしくならなければいいが・・。
まだまだ、時間はかかりそうです。



コメント

いろいろあって

いろいろあって大変でしょうが、体に気をつけてください。

心の病ってのは大変のようで。
うちの会社(というか元の勤め先か、今は)、設立3年にしてすでに3人目。
ストレスはいかんみたいですね。
適当に発散させるすべを知らないと。。。。

ちなみに、田村さんのストレス発散は?

病気

馬 闊多様
心因性の病気はいつ完治か
判断しにくい所ですが
気長に治していこうと思います。

ストレス発散法ですが
田村くんの場合
温泉などでどんちゃん騒ぎが一番良いようで。
実は昨日、会社の皆と登別温泉へどんちゃん騒ぎに行きました。
えー・・この上なく幸せでしたよ。
兄が大変な時に・・すまーん親父殿。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/194-01f869d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる