今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

友人の来訪。

さて、今年は常時ベストテン!を狙うぞ!!応援よろしくね!!

人気blogランキングへ

いらない
なにも
すててしまおお。

昨日家に帰ると
相変わらずな親子と親がいて
あいかわらず、朝飲んだであろうコーヒーカップが
置きっぱなしで、ごみはテーブルの上。

どっと疲れる。

が、昨日は寿司の日で(水曜日が定休なので前倒し)
料理を作らなくていい。
それだけでも、気持ち的に楽である。

さて帰宅の遡る事、30分前。
冴場(友人)(旭川に一緒した友人ね)
が社長と真面目な話をしている中
連絡をよこしてきた。

冴場:今日、遊びに行っていい?
田村:あっいつもお世話になっております。
冴場:俺だって!わかるかぁ~。
田村:ええ、承知していますよ(空気読め!!)
冴場:今日ね6時30分位にいくからぁ~いい?
田村:あ、わかりました。じゃあ、6時15分位に待ち合わせで。
冴場:は?待ち合わせ?なに言ってるの?30分だって!!
田村:じゃあ、その頃お伺いいたします。(まだわからんか?)
冴場:俺が行くっていってるべや!
田村:それでは、宜しくお願い致します(最後まで空気読めなかったか・・)

という奇妙な会話をした後
社長に打ち合わせ後直帰いたす旨を伝えそうそうに帰宅。

で、すし屋さんへ

兄親子と親父殿、冴場と田村くん
思い思いに注文していくと
物凄い量になっていた。

食べれません。

乾燥剤か!というくらい食べれませんが
一人、自分の注文分を完食して
遠い目をしている冴場がいた・・。

大皿にはまだまだ残っているお寿司。

田村くん:どーぞ。
冴場:・・・。

ものの10分もかからずに、また完食した彼。
彼の胃袋にコスモを感じたのは僕だけか・・

で帰ってきて、おもむろにゲームをしている冴場。
なにか食べるものない?
と冷蔵庫からお菓子を出してきた君に、
本当にセブンセンシズを感じたよ。

空気を読めない友人
だけれどもそんな彼の胃袋のキャパは私には読めない。
スポンサーサイト

コメント

あけおめです

あけましておめでとうございます。超遅いですね(アイタタ)
今年も宜しくお願いしますvv

多分空気が読めない友人さんは、私ですw
実は(?)結構大食漢で、この前の土曜日に札幌のほうへ行って、お昼に回転寿司に言ったんですが、一人で15皿(30貫)をもくもくと食べ(友達は6皿)、その後アイス食べたい、ケーキ食べたい、パスタ食べたい言って食べ歩きしてました(食べ過ぎ)

壱娘さん!!

壱娘様
あけましておめでとうございます。
カキコ頂けただけで感動しています
今年も是非宜しくお願い致します。(ペコリ)

大食漢ですね~(汗)
確かに、昔は田村くんも結構食べれる方だったんですけども
最近歳ですかねぇ~・・
回転寿司も10皿で限界ですな・・
友人(冴場)といい勝負かも?(笑)
しかしながら、空気は読めそうですけどもね!壱娘様は。
でも食べすぎには気をつけて下さいね!胃を悪くしますので。

こんばんは☆

すごい!

僕の彼氏もすごい食べます(;^_^A
どこに食べたものが収まるのか不思議です(´・ω・`)

胃下垂?

あきら様
食べれる幸せを
食べれる人は人一倍感じれて
幸せだと思います。
胃と身体が健康であれば
いくらでも食べていいと田村は思います。
意外に食べる人って痩せているのはなんでだろうね・・?
田村くんは食べた分だけ肥えていきます。(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/197-227a2b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる