今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

精神安定剤。

さて、今年は常時ベストテン!を狙うぞ!!応援よろしくね!!

人気blogランキングへ

愛してるぅ~って
細菌。

皆さんこんにちは。
兄の子は昨日、箸を出したりしていました。
自慢げに、えばっていたが。(笑)

さて遡る事、兄の子、家出騒動後

怒りにまかせて、ブログ更新を終えた時の事でした

兄:あのさ、田村くんさ、コレ飲んで落ち着いて。

と目の前に水と一緒に出されたのは

精神安定剤。

兄なりの気使い?

っつか、これお前が病院で貰ってきた奴だろ!!

精神異常な兄からみて
私も同類に見えたのか・・・。
しかしながら、その優しさに甘えてみたり。

ああ、なんだか、クラクラするよ~・・
ってな感じだったよ。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは☆

お薬、ほんとはダメなんですけどね。
でもお兄様の優しさは素敵です。
他人を思いやることって相当自分に余裕があるときにしか出来ないですから。

ちゃんとお手伝いしてくれましたか。良かったです。


親子ともども

自然にほめていきましょうか。
こないだしっかり怒ったし。

めりはり。

お兄さんもありがたがられたり、役に立ってるって思う空気が
快方に近づくのでは?
薬くれるお兄さん、天然??
自分を見てるようでした・・・。

少年もほめられてうれしくないわけがない。
今の子だから、ヘタにほめると調子クレルけどね。
箸出したんだぁー。

万が一、DS取り上げた日が来たら
引き取り先は受け付けます^^キャハハ!

お手伝い

あきら様
こんにちは!。
兄の子ですが・・
うーむ・・
あんなに反抗したと思えば
昨日は、テーブル拭き、箸出し、親父殿の布団敷き
と茶碗洗い。
子供って、わからない・・。
が、良い事なのですこし誉めておきました。(嬉)

兄は、まだ時々幻聴など聞こえるようですが
平静を取り戻しつつあります。
しかしながら、精神安定剤とは・・(苦笑)
でも飲んでみたら
なにやらボ結構ーっとするものですねぇ。

DSは・・。

eru様
兄の子のDSはこ汚いの。
いつでもどこでも一緒なDSくんは
手垢にまみれています。
DSライトが欲しいなどと言っていますが
買い与えるつもりはありませんしね。

とりあえず、昨日は良くやった!と頭をぐりぐりしてやりました。
大変喜んでいる様子でした。
これからも、兄の子ずっと褒められてくれないかねぇ~。
やる事さえやれば何もいわないのにね。

兄は昔から天然ですね。
なので、兄弟で会話していると漫才のように聞こえるらしい。
なんにせよ、兄には、早く元気になって欲しい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/199-18f60a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる