今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

予期せぬ告白。

さて、今年は常時ベストテン!を狙うぞ!!応援よろしくね!!

人気blogランキングへ


冷たい北風
二人を近づける季節。

気温がぐっと下がってきましたね・・
肩が病みます。
皆様おはようございます。

えー・・突然ですが

田村くん、告白されました。

モテルな田村くん。(照)

こいつは結構久しぶりで驚いている

さてどうしたものか・・。

体痛いし

関係ないか・・


正直、付き合ってもいいのだが
ちょっと・・
遠い。

その娘の住んでいる場所は

群馬。


で、わかった人いると思うけども

兄が盆休み連れてきた、謎の彼女。
その女性からです。

ふむ。

色々兄の事でも世話になってるしな。
邪険には出来ない。

じゃあ付き合うか!
といったところで、どうよこの距離?と思う。

いきなり結婚とかはやっぱり嫌だしな。

やはり丁重にお断りするべきだな。
中途半端はいけないな。


まぁ、とりあえず、恋愛話は置いといて
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

閉話休題

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一昨日

怪我の情報を聞きつけて
取引先の営業の方がシュークリームを買ってきてくれた。
内心物凄く嬉しくて、涙が出そうだった。
感謝です。
この営業の方は、某大手の商社の人で
いつもなにかと、もめたり、頼ったり、と
兄のような存在である。
私から見て、こういう風になれたら人生楽しいだろうなと
常日頃思う。
決して悪い意味ではなくて・・。
人生は楽しく!って思うのこの方をみると。

んで、うちの社長が帰ってくるなり
この営業の方に邪険な態度を取ったので
田村君は内心かなり憤慨していた。
何か悪い事したなら理解できるが
自社の社員に見舞いまで持ってきてくれたのだから・・
ただ、社長の虫の居所が悪いだけでそんな態度だもの。
自社の社員に対してならまだ我慢も出来るが
他社の人に対しそういうところを見せてしまうのは
まず、人としてまずいだろう。

その営業の方には
お詫びと感謝を申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

告白だなんて…!!!笑
MEゎしばらくされてませんッ(´Ⅱ`;)ノシ
ぅらやましぃ…
トキメキが足りない今日この頃です。笑

よ!色男!!!
い~じゃないですか。付き合っちゃえば。
遠距離恋愛か・・・ボクにも経験あります。
ボクの場合は、友達との遊びに夢中で ほとんど放ったらかし状態。
当然、ふられましたが・・・・。
マメな田村くんなら大丈夫では?
ま、気持ち次第だね。
にくいね~♪

トキメキですかぁ・・

ME様
告白されるのは本当にありがたい事です。
が、この対応にも困っているのは本音です。
道内に住んでいるのであれば
とりあえず一緒に遊びに行ったりとかで
お互いをキチンと理解するプロセスをとれるかと思うので
まだ、いいのですが
表層でのお付き合いしかしていないのに
いきなり遠距離は出来ないと私は思う。
トキメキは近くに落ちていないものなのかなぁ・・(涙)

色男。

はなまよ様
色男な田村です(照)
しかしながら実は結構大雑把な田村なのですよ。
マメになりたいです。
とりあえず、有難くもあり、言い方はひどいですが
すこし面倒でもあります。
相手の気持ちをキチンと受け止めた上で
答えを出したいと思います。

なんですって!!!

そんなおめでたい!
お兄様との間柄はよく存じ上げませんが、弱ってる今、
なんと美談でしょう。
ご祝儀だわー。

って、乗り気じゃないの??
美人なんでしょ?
なんで?

会いたかったら向こうから来るわよ。

こさせなさい。
来たら、既成事実よ!!!

・・・ってか、タイプじゃないの??

めんこい田村くんを婿に出す方だって
それなりに気構えだってあるんだし。

旭川の人とか、学生の時の同級生とか
好きな人がいるなら、仕方ないけど・・・。
・・・なんかときめくわ・・・。

けがも治るわねー。うんうん。

あっ!!ちなみに私同じ道内の旭川ですカラ☆笑

既成事実って(笑)

eru様
うん、結構美人で親がお金持ちなのです。その女性。
なので、野性味あふれる田村君に恋したのかも(笑)
相手の事をまだしっかりと考えられるほどの
お付き合いはしていません。
なので、なんとなく付き合うとは言えないと思って
お断り致しました。
相手にも群馬での生活がある以上、それを無理させてまで
こさせて、その後ハイ、別れましょうとはあまりにも無責任な気が
してどうしても、付き合うと言う所まで自分の気持ちが進まないです。
変な考えなのかな。

新手の告白?(笑)

ME様
えーっと、じゃ、じゃあ、肩と首が治ったら
スキーでも行きましょうか!
年寄りなので、2~3本滑ったら
温泉いこーよぉーと駄々をこねますが・・。

スキーなんて行ったら筋肉痛死するかもしれません私。笑
なので私はソリで…(´∀`)b

筋肉痛死(笑

ME様
若いんですから!
筋肉痛で死ぬとかありえない!
まぁ、田村君位なら起こり得ますが。

でもこの歳になってソリもきついな。
滑ったあともう一回とか言われると
また登るの!!とか思うもの。
ゴンドラでソリOKとかないかね・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/203-2b366b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる