今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

プロジェクトX

さて、今年は常時ベストテン!を狙うぞ!!応援よろしくね!!

人気blogランキングへ

風の中の昴
砂の中の銀河ぁ
皆どこに行ったぁ♪


男たちは・・
悩みそしてついにやり遂げた・・。
その額に汗を流しお互いの健闘を称えあった・・のか?

皆さんこんばんは。

今、当社では今世紀最大級のBIGプロジェクトをしております。
売り上げは約3億円。
数字にするとちょっとちっちゃい感じもするけど
結構大変な資材納入です。

今室蘭で、一番大きい民間工事の中島ショッピングセンター
そこの土木資材のほとんどが当社が取り扱っている。
うん、すごいでしょ。(たいした事もないか)
んで、今日一番ウェイトを占める資材の大まかな納入が終わり
すこし落ち着いたな・・と思っております。
室蘭のショッピングセンターに行った際は田村くんを想うといいよ。

で、感想ですが
バブのお風呂に入りたい!
位な感想しかない訳ですけども
このあとは建築屋さんの仕事になるので頑張って欲しいなと思う。

なんだか疲れてしまって
ブログを更新するかどうか悩んだのだが
ブログ=日記ですからね。

そういえば昨日ね
サイサリスが夢に出てきて
室蘭までやってきて
可愛い女の子を紹介してくれたんだよね。
まったくもって私信ですが

サイサリス様へ

正夢だよね!

待っておりますよ。


スポンサーサイト

コメント

オススメサイト!デコワールド☆

英語や韓国語の可愛いデコメをトモダチに送る事ができるみたいだよ
((*≧ω≦*))
いつも以上にかわいく、楽しく、おもしろおかしく、デコメが作れちゃうよ!
ぜひ遊んでみてネ♪


Au:http://decoworld.jp

こんにちは☆

すごい規模ですね・・・。
大変だぁー。

お祝いのコメントありがとうございます(*^_^*)
自分でも気づいてませんでしたww
田村さんみたいに企画すればよかった(´ω`)
ちょっと後悔しております。

今からでも・・

あきら様
えー12345の時にでも・・
なにもらえるのかな?
連続で踏みに行きますので宜しく。

一応GWには開店予定です中島ショッピングセンター。
でも間に合うのかなぁ・・
ちょっと、進行状況に不安がありますが。
早く出来ないかなぁ。

君が札幌に来るたびに僕は女性を紹介していたように思うけども
僕が室蘭に行くたびに君は女性を紹介してくれるだろうと

昔はそんな夢を抱いていたんだけどな


まぁ 大きな夢を持つことは男の子には大事なことだと思うよ

サイサリスぅ。

サイサリスへ

別に女はいらないから
君に会いたい。
と言いますか

おいでよ。

しかしながら
だって女は、君には居たじゃん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/208-e791c46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる