今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

しょっっっっぱ!

さて、今年は常時ベストテン!を狙うぞ!!応援よろしくね!!

人気blogランキングへ

輝く星さえ
忘れた町は
ネオンの
洪水
夢遊病の群れ


ああ、はじけてしまいたい。
パンッ!ってなって
跡形もなく消えてしまいたい。
と思うほど仕事に追われています。

といいますか
ただでさえ体が本調子でないのに加え
物損の過失割合が3:7と出た事で
気分も優れず
もういやっ!!

ふぅ・・

皆様こんばんは

そんなこんなで今日は帰宅してきました。
今日は親父殿が外出している為
兄と子と田村くんの三人で晩御飯ですが
帰宅すると兄が一生懸命晩御飯の支度をしていました。

献立:野菜炒め
   コンソメスープ

あえて、ここで手を出すのも兄に対して失礼になる。
黙って見守る事にした。


いや・・

見てもいらんない!!

見ないほうがいい。

ですこし離れたトコで黙って夕食が出来るのを待つ。


おっ!

色はまともだな・・

うん、汁気が少し多い気もするがまぁ・・大丈夫。

食してみる


!?



しょっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぱ。







スポンサーサイト

コメント

んで?お兄さんには何て言ったの?
とりあえず、「おいしいね」とか、
「ちょっとだけしょっぱかったかな」とか?

思いっきり「しょっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぱ」なんて、言ってないよね。

ん?言っちゃった?

まぁ・・

はなまよ様
一応、美味しいと・・
ちょっとしょっぱかったけど
ごはんのおかずには良いよね!と言いましたよ。
親父殿の件もありましたし。(笑)

でも、兄が料理をしたという事だけで
感動しております。
料理が趣味になるくらい上手になって欲しいなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/211-8a8324a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる