今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

嬉しい事と辛い事。

絶対綺麗になってやる。

人気blogランキングへ

涙など
見せない
強気な
あなたを・・

冒頭からですが
ココに宣言いたします。

今年こそ彼女つくるぞ!!

あはは・・29歳まで居なかったわけではありませんが
居ない年月は結構になってきましたな。
ふぅ・・

皆様こんばんは。
仕事は相変わらず、忙しいです。
でも今週の土曜はサイサリスが来るので絶対休んでやる!

昨日は私の誕生日で
家に帰ると
親父殿や兄、兄の子もてんやわんやで
料理をしていました。

サーロインステーキ
オニオンスープ
サラダ

考えると、結構簡単に出来てしまいそうな料理ですが
テーブルと台所がいっぱいいっぱいになってたな。
突っ込み所は満載でしたがなにも言えないよ(笑)

何よりも嬉しかったのが
兄の子がシャンパンを自分の小遣いで購入してくれた事。

結構ケチな甥っ子ですが
よく買ってくれたもんだ。
なによりのプレゼントです。(嬉)

ありがとう。
親父殿も
兄も
兄の子も

素直に感謝の表現が出来ないが
文句を言いながらも本当はとっても嬉しかったです。

でそれが嬉しかった事。

辛かった事は・・
朝から猛烈に首が痛い事。
そんな中
市議会議員の選挙事務所開き等もあり
辛いながらも宮司さんとシャンシャンしてました。
それを終え帰ってくると、予定外の仕事を増やしてくれた
事務員様と社長。
首が痛いのでやってられるか!とも言いたい。
言えないけどね・・(苦笑)

なんでもやります。
が、いつも会社に残っているのは田村くんしかいないのを
よく考えて欲しい。
仕事は各々が分担してやるもの。
頼んだ事務員(社長の奥さん)も社長も早々に帰宅。
愚痴りたくもなるよ。

本当は田村くん病院にも通いたいんだよぉ・・

良いことと、悪いことは、半分半分。
いつもそう思っております。
そういう意味では、ちゃんと遅れて悪いことがきた
ということかな。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆

遅れましたがおめでとうございます☆
そのシャンパンは嬉しいですよ(*^_^*)
うらやましい。
今年はいい人見つかりますよ。
僕も願掛けしますww

おめでとう

遅れましたが、誕生日おめでとうございます!
苦労していただけに、嬉しい誕生日でしたね。
プレゼントも充実!よかったね。

来年の誕生日は、是非 彼女にも祝ってもらってくださいね。

おめでと☆

いくつになっても誕生日はおめでたいものです!
シャンパンもよかったね☆
来年は是非彼女と!!
そいえばね、大ちゃんが会いたがってたな♪
店に来たら呼んでくれって言われたよ!
彼ならあの人とは違って楽しく話せるはず☆
それではまた近いうちに♪

鮪…?

鮪が大好物なのですかi-190
年末食べたなかおち…おいしかったなぁ…笑←いぢゎる
最近舌が肥えてきたのか、新鮮じゃない魚介類食べると
ほんとにがっかりする。。。

ずっと20歳でいたいMEでしたi-6

おめでとうございます。

ち○ぽこの赴くまま、本能に身を任せていれば、
余計なこと考えずに、いい人と出会えると
思いますよ。

シャンパン。

あきら様
嬉しいシャンパンでした。
生意気にもフランス産でしたよ(笑)
そんなに高い物ではないかも知れませんが
ドンペリニョンのピンクよりずっと美味しかったです。
親馬鹿ではありませんが
甥っ子馬鹿なのかな。
彼女が出来たら、色々楽しいだろうなぁ・・
頑張りますよぉ!!

誕生日。

はなまよ様
怪談話ちょっと怖かったです。
一人会社にいるとちょっと背筋が寒い物がありましたな。
誕生日は色々新しい発見をしました。
兄の子は鉛筆を買うのでもためらうケチな性格なのですが
なんと、外国産のシャンパンを買ってくるとは・・。
本当に嬉しい。
来年は彼女にリボンを付けて貰いますかね(照)

さっちゃん!!!

さつき様
だいごに会いたいねぇ・・明日にでも飲みに行こうかしら?
この前は遅くまで色々お世話になりました。
楽しかったですよぉ!
兄の子の成長に親の目で見てるような
変な感覚です。
シャンパンが本当嬉しかったな。

こらー!

ME様
中落ち・・
うまぁ・・
!?
20歳の小娘に意地悪された・・。
これは、ゆゆしき事である。
が・・鮪ぉ!!
ねーねー仲良くしようね!
美味しい鮪ご馳走してください。
お返しに温泉プレゼントしますよ(笑)

ち○ぽ。

馬 闊多様
常にダウジングのように
ち○こさん動かしているのですがね・・
一本しかないからか・・
でも、気持ちの赴くまま頑張ってみます。
しかしながら、本能の赴くままに頑張ると
犯罪者になっちゃいそう。
あはははははははは・・・。ふぅ・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/217-20c9724e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる