今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

冗談で。

求ム、応援!!

人気blogランキングへ

帰りたいのに
帰れない
戻りたいのに
戻れない

皆様こんにちは。

社長は入院で
これからは・・

田村くんの時代ですかね・・フフフ

という冗談を客先で話していたら
野心家だなとか、心配してあげなきゃ!
とか皆言うもんだから
悪いジョーークだったかなと。

心配はしています。
戻ってきてくれないと困ります。
そう、思っているんだけども
こんな事を言ってしまうと
社長はそんなに悪いのか?とかなっちゃうかなと思った次第です。

社長は軟部腫瘍とか言う病気で
柔らかいところにできる癌みたいなもの。
怖い病気ではあるんだけども
意外に切って終わり!という病気でもあります。
無事早く帰ってきて欲しいものです。

相変わらず、仕事に追われていますが
なんとか乗り切って、長期休暇を
必ずどこかで取ってやろうと思います。

頑張ろう。自分。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは☆

なんだかお忙しそうですね(´・ω・`)
年度末なのに1人だなんて。

長期休暇を目標に頑張ってください。


僕も休暇とりたいです(´・ω・`)
休みがありません。

休暇。

あきら様
忙しいの・・。
おかしい会社なので。

長期休暇取れたら
外国でも行きたいなぁ・・。
まだ、パスポート残ってるし。
休みが無いのは辛いよね。
頑張ろうねぇ~お互いに。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/228-53be94fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる