今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

死せる社長、生ける田村くんを走らす。

みんなで押せば
上に上がれる計算になります。(笑)


人気blogランキングへ


もんだいだらけ

入院中の社長の仕事を、ほぼ説明もなく引き継いだのですが
いやはや・・
どんな管理をしていたのか?
発注書がないのに加え
客先から納入資材が足りない!との電話
どこになにを頼んでいたのかわからないが
独自ルートで納入をすませる。
一つ終わらせると、一つまた問題が出てきて
頭が切り替わらない

みなさん、こんばんは
社長から度々メールが着て
ぺロリロリン♪と
かわいい音がなるのだけども
書いてある内容はだいたい

DANGER

↑田村くんダンガーと言ったこともある。(恥)

オイ!と思わず突っ込みを入れちゃうくらいなもの。
たまに、どうしていいのかわからないので
病院まで赴き、問うのだけども
今日は、赴いたら寝てた。
起こすのも気が引けるな・・と思い起せず。
結局、客先に頭を下げつつ
怒られつつ仕事をこなした。

う~ん。


社長・・計画的じゃないよね?

入院明け4月は仕事も終わってる・・
その間の脂っこいところを田村に任せる為だったりしないよね?

まだ仕事。
ふぅ~・・


もうそろそろ、20000hitになりそうですな。
10000hitが11月だったから
5カ月で一万HITですな。
ってことは、ひと月2000人(延べ)で来てるってこと?
おお!
一日あたりは66.6666666666666666666666666・・・・・人
うん、みんなありがとうね。
スポンサーサイト

コメント

わたしも・・・

66.66666・・・・のその1人・・・^^

そうだ。
田村くん、桜井くんのコンサート行きたい??

ボク、英語の時間に「Iron」を自信満々で「アイロン」と呼んでしまい、みんなの笑い者人気者になりました。

はじめまして

ひろこ様
はじめまして
ブログ製作頑張ってくださいね。

ミスチル好きです。

eru様
66.6666・・
いつもありがとうございます。

桜井君好きです。(ホモではないですけど)
5月でしたよね?コンサート。
行きたいです。

アイロンじゃないの!!

はなまよ様
アイロンと普通に読んでしまう私は・・(恥)
といいますか日本人全般ですよ!
日本人がグローバルスタンダードになれないのは
この語学力のせいですな・・。
と話しを大きくしてうやむやにしてみたり。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/233-42be0fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる