今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

すぐに影響を受ける。

みんなで押せば
上に上がれる計算になります。(笑)


人気blogランキングへ


ちっぽけな
縁起を担いで
右足から家を出る


目覚ましテレビの
目覚まし占いで
ラッキーアイテムを持っていない場合、非常に悲しくなる田村君です。
皆様こんにちは。

昨日、遅くまで仕事頑張ったせいか
今日は結構楽勝ムードで仕事が進んでおります。

さて
最近あきら様の影響で
甲殻機動隊のDVDを見ております。
冴場がドンピシャのタイミングで貸してくれたの。
コンピューターと人間の融合したような
電脳人間と言いますか、アンドロイドと申しましょうか
そんな社会に2040年には、なっているお話。
面白いが、目が回りそうになります。特にオープニング。

寝る前の一時をこのDVDで過ごしております。
返却期限を気にせず見れるのは良いですな。

さて、そんなDVDを見ているせいか
身軽にフェンスなんか飛び越えれると思って飛んでみたら
危うくこけそうになったり。

USBを耳に入れてみたり。(嘘)

ジャッキー映画を見た翌日学校でカンフーごっこやっている
小学生とたいして変わらないなと。

その昔、スノーボードのDVDやスキーのDVDに影響されて
スキーでバックフィリップ(バクチュウ)をやってみて
顔から落ちた事さえあります。
顔半分血だらけで帰りました。(実話)

なのでこの影響される性格を何とかしなければなと思う次第です。
いい意味でおだてにのりやすく
悪い意味で単純なのだな。自分は。

皆様はそんな事ないのかな・・
いつまでも少年の心を持ち続けている田村だけかしら?(笑)
スポンサーサイト

コメント

僕ももろ影響を受けておりますねww
僕もその気になれば暗号通信とか出来るんじゃないか、みたいなw

返却期日気にならないのはうらやましい。
僕は明日返さなきゃいけませんがまだ見てないのが4本ほど…。
頑張ります(´・ω・`)

ふぁいと!

あきら様
4本あるということは・・
仕事帰ってから見るんでしょっっ?
寝れないよぉ~!
睡眠不足はお肌の敵です。
返却して、そのまままた借りる事をお勧めしたいです。

タチコマ一匹欲しいですなぁ・・。
天然オイルを入れてみたいですし
蜘蛛みたいに空を飛びたいです。
私はまだ5本分しか制覇してないですが
かなりはまってきましたよ。



DVDもいぃですが、私ゎアキバか!!
って感じで漫画など好きですv-238
小学生、中学生のころはひたすら恋愛モノを読みあさりましたv-10高校のときゎ授業中にドラゴンボールに夢中になってました。。。笑
今振り返ってみると結構オタク系だったのかも…www

漫画も好きですよぉ!

ME様
私も漫画は結構購読しております。
最近では、細野不二彦とか
星里もちるとかの作者を好んで読んでいます。
たまに、古いものも衝動買いしてしまう事もあります。
漫画、作者も色々ありますから
もし、面白いのがあったら教えてくださいね!
ドラゴンボールは懐かしいなぁ・・
ギニュー特戦隊とか(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/234-7bdb2691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる